389865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊び歌 ままちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
広島FM いってきました~ オバレボはいつも車では聞いていましたが パーソナリティと初のご対面。素敵な方でした。あっという間の時間。いつもの私とは少し違ったおとなしさ?
ちょっと 乳ガンと言うことで、気をつかわせちゃったかな(^_^;)

夜 娘とお風呂で話してたらゆいちゃんが
『お母さんがしゃべっとったん?なんかお姫様みたいな声じゃったよ』と。

いや~お姫様はね(^_^;) ラジオにまた出たかったらしいですね。テレビにも。 広テレの『馬場さんがまたうちにきてくれたらいいのに!』と(^_^;)
なんという 我が子~ 公共の電波で遊ぼうとしてるのか~


そういえば、問い合わせ先を言い損ねて帰りに、携帯からメールで番組終了数分前に 連絡したら ギリギリ ラストのコメントに間に合いました~
良かった(-_-#)

来週コンサートは5日ゲバントホールです。是非とも お越しくださいね~ 詳細は 『ままちゃんのホームページ』で更新中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月25日 23時59分18秒



© Rakuten Group, Inc.
X