382188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊び歌 ままちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 ご飯を食べてるとき 体制が悪く『痛い!痛い!』と大声で苦しんでしまいました。 そんなに 痛いんだけど 手術の後 体の中が多分つっぱるせいか 体制悪いと叫ぶほどの激痛(;_;)

すると 夏帆がまた心配して夜 ねれなかったみたい。
布団の中から携帯でメールをくれました。


お母さん、おっぱい大丈夫ですか?とても心配しています。
毎日、(大変な病気たったらどうしよう)とか(死んじゃったらどうしよう)とずっと思ってます。無理しないでね。この思いで今寝られません。なのでメールしてみました。
気をつけてください。
おやすみなさい。
世界一、この家族が大好きな夏帆より


ありがとう!心配かけてごめんね。
ガミガミ でごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月14日 21時58分45秒



© Rakuten Group, Inc.