389770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊び歌 ままちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンサート終了。母として涙がでました~ こうやって親から飛び立つんだろうな(;_;)
でも 生きてて良かった。涙はやはり ガンと分かってから娘たちを見守っていけるのか そんな不安が心のどこかにあり、一つ一つ 成長をみる喜びかな。
まだまだですが 今の夏帆で出せることは頑張ったかなとおもいます。課題も沢山あるし ままちゃんファミリーのステージでも 私が教えれることは教え スタッフからも厳しく指導していただこう。小さな子ども達からは 『かほちゃん何年生?』『憧れのまとだ~』とか言われたり 写真に サインに 嬉しそう。少しずつダンス 歌 トークなど頑張ろうね~
来てくださった皆さんありがとうございます。
遊び歌作家のくまさんご一家には 応援グッズを作ってもらいました。ありがとう\(^_^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月05日 18時07分01秒



© Rakuten Group, Inc.
X