389754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊び歌 ままちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと アレンジしてみました。食品売り場にあった 料理カードを見て いいかもって思い 自分でアレンジ。レシピはよく見てないので見た目だけで自分で味付けしました~ 旨いよ!アスパラが美味しくて 一番栄養の豊富なこの季節だから~

そして とりレバー(^-^)/ 私は大好き。みんな大好き。しかもコリコリの三角。 しかも みんな『お母さんのつくったのがいい』って。先日も 食事作れないときに とりレバーかって帰ると 主人も子どもも 『お母さんのがうまいね』と(*^_^*) 嬉しいじゃありませんか。『やっぱり、お母さんのが美味しいよ。』『やっぱりお母さんの作るお料理は宇宙一じゃね』。心をくすぐるではありませんか~ ありがとう(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月27日 22時49分45秒



© Rakuten Group, Inc.
X