389511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊び歌 ままちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝一で 結衣を病院に連れていきました。いろいろ 心配なことも優しく対応説明して下さるいい先生でした。 初めての小児科。ホッ(*^o^*)
しかし うちのちび二人はめちゃめちゃ くすぐったがり。エリも診察の時 親が恥ずかしいのですが、いちいち笑ってしまって 聴診器あてる度にクッ クッって。あげくのはてには 横になってお腹を触られたら ゲラゲラ大笑い(-o-;) 先生まで笑い出して イヤー 恥ずかしかった~

明日は学校行けそうですが送っていきます。それから、給食は無理そうなので 消化の良い弁当持参になりました。大昔 私が使っていたホットなお弁当。お粥にスープ、消化の良いおかず(粉ふきいも、白身魚、大根の煮物、高野豆腐、バナナなど少しだけ)を入れてあったか弁当持たせます。
下痢は辛いからな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月29日 22時53分09秒



© Rakuten Group, Inc.
X