389122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊び歌 ままちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダンスの発表会は12月。振り付けはもち、フォーメーションに戸惑う皆。
実は、ダンスに限らず我が家ではフォーメーションというか、学校行事においても全てのイベントで、えり ゆい のたち位置に苦しんでおります(^-^ゞ

それは、同時にでて二人が離れると写真やビデオの撮影が非常にこまるんだな。端と端になったときはもう大変。全体でずっととれる位置ならまだよいけど、そうじゃないときもあるよね。
こんな、プライベートな事はお願いするわけにもいかず、毎回悩みのたね。

参観日もクラスが違うとこれまた困るのです(-_-;)
とりあえず、今 同じクラスになってるので楽です。基本、クラスは離したいけど同じの方が便利よね。

中学は二人とも あっちこっちと希望がわかれ、これはヤバい!行事全てまるかぶりだから(-_-;)
中学までは、同じ学校にして~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月29日 22時30分18秒



© Rakuten Group, Inc.
X