200863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばっていこう

がんばっていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、次男が入園予定の幼稚園へ一日入園に行ってきましたスマイル

最近の次男は、

ぼくはようちえんいかな~い

なんて言うので、「どうして?」と聞くと

ママがいっしょじゃないから~

あら。かわいいこと言ってくれるのね~ウィンク(でも、4月から毎朝泣かれるのはイヤ・・・)

今日の一日入園も、ちょっと嫌がっていましたが、ママも一緒と分かると一転スマイルこんな顔に。

幼稚園に着いたら、まず最初に、クラス分けの張り紙を見に行きました。

同じマンションからは、8人入園予定ですが、皆同じクラスになっていましたちょき

何度か遊んで知った顔もいるので、次男もうれしそうでした。

教室では、遊んだり、先生に紙芝居や絵本を読んでもらったりして、あっという間に一日入園は終わってしまいました。

終わってからも、園庭でめいっぱい、12時近くまで遊んできました。

あ~、ようちえんたのしかったな~

次男は帰りたくないくらい楽しかったみたいです。
4月も、元気に登園してくれるといいな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 19:54:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X