583291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金髪禿親爺のブツクサ

金髪禿親爺のブツクサ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイモモ

レイモモ

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

忙しい時こそ New! よびりん♪   さん

【愛の人】 New! おぎゃりん☆さん

「『反省』撲滅委員… New! かめおか ゆみこさん

あなただけにしかあ… フリージアHさん
魔法の言葉で、今日… 魔法の言葉で、今日も幸せさん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
★COMMUNE★ ★長楽無極★さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
魂のうた、いのちの… tadaniiさん
自分を見つける楽し… JIN3936さん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
January 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
\(^o^)/\(^o^)/顔晴ってる新年会\(^o^)/\(^o^)/

参加フリーでどなたでもOKです!!

是非沢山の方の参加をお待ちしております\(^o^)/

先着30名!現在20名!! あと10名です!!


\(^o^)/顔晴ってる新年会\(^o^)/

   日時  1月7日(土) 19:00~

   場所  さらんばん (阪急京都線西院駅徒歩3分)
  
   会費  3,675円

       2次会乱乳予定!カラオケではしゃぎましょう!!

   現在参加人数20人!!まだまだいけます\(^o^)/

お申し込みはこちらまで!!

→  http://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d5596523


◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■


ダライ・ラマの2006年のメッセージがまわってきました。

素敵なメッセージです!!


心静かにお読みになって下さい(*^_^*)


●「生き方」インストラクション

1.大きな冒険を伴う大いなる愛と行いを大切にしなさい。

2.失うものはあっても、与えられた教訓は失わないこと。

3.3Rに習うこと。 
   ―自身を敬い(Respect
   ―相手を敬い (Respect)
   ―自分の行動全てに責任(Responsibility)を持ちなさい

4.求めているものが手に入らなくても、

           実はそれが幸運である事もあるのです。

5.ルールを学ぶと正しいルールの破り方も学べます。

6.些細な争いで大切な関係に亀裂を入れてはいけません。

7.間違いだと気付いたら、すぐに過ちを正す行動をとりなさい。

8.一日の中で、一人で過ごす時間を持ちなさい。

9.変化に寛大であれ。しかしながら自分の価値を失うなかれ。

10.時には沈黙が一番の答えである、という事を忘れないこと。

11.正しく気高く生きなさい。年齢を重ね過去を振り返る時に、
   
          二度に渡って人生を楽しめるようになるでしょう。

12.あなたの家庭にある愛に満ちた空間こそが、

          あなたの人生の基盤なのです。

13.愛する人との間に相違が生じたら、

        今起きていることだけに対処すること。
   
               決して、過去は持ち出さないこと。

14.自分の知恵を分かちあいなさい。それが不滅を実現する道なのです。

15.この地球に優しくあれ。

16.一年に一度、まだ見知らぬ土地を訪れなさい。

17.互いが必要する以上に愛しあうところには、

              最高な関係が存在しています。

18.手に入れるために諦めたことが自分の成功だと判断しなさい。

19.愛に臨み、自由気ままに扱いなさい。




(ご参考までに)

読み終わった後はお友達に教えてあげて下さい。

これはマントラなのだそうです。


読んだら96時間以内にお友達に転送して下さい!

どんなに警戒心の強い人でも“Faith(確信)”さえあれば、

驚くほどの素晴らしいことが起きるのです!

このマントラを一人でも多くの方にシェアしてあげて下さい。

きっと素敵な事が訪れます(*^_^*)




  0―4人:あなたの人生は上向きます。
 
  5―9人:あなたの人生は自分の望む通りになります。
 
  9―14人:3週間以内に少なくとも5つの驚きが訪れます。
 
15人以上:あなたの人生は劇的に向上し、

          未だかつて無い程の願いが形となって現れます。








私達は、いつも自然に(無意識に)様々のものをシェアしています。

良い事も悪い事も、お互いがお互い影響を与え、影響されながら

生きています。


無意識に悪い事もシェアしてしまっているのであれば、

意識的に良い事やものをシェア出来れば、

素敵な事が起きるに決まっています!!




素敵なシェアをして下さい(*^_^*)


                     心を込めて!!




みなさんに全ての良き事・善き事・豊かな事が

雪崩の如く起き、流星の如く降り注いでいます!!






ランキングです。私をめがけてバコッとお願いします。

わたし??


ありがとうございました m(__)m




◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■



メルマガ発行中!!

イキイキドキドキワクワクのコミュニティー

イキイキ大好きワクワク大好きな方


今すぐ登録を!!




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 顔晴ってる人のためのもっと顔晴れる顔晴ってる通信

登録はこちら
 http://www.mag2.com/m/0000167865.html

顔晴ってる貴方がもっともっと顔晴れるように!! 
 心の栄養剤     
           ハートのサプリメントをお摂りください。

貴方の心のメルマガメンター!!

このメルマガでもっともっと素敵な
         
       もっともっと顔晴れる貴方に出会えます!!




◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

巨大なML軍団を率いるカカトコリが、

東京に進出!!


経営理論だけではなく、実際に企業経営している現場体験者だからこそ

語られるメッセージが沢山こめられています!!


新しい年のパワーアップに是非ご参加下さい!!




【ほとんどお金を使わないでお客様を集める方法】
       ~カカトコリ流売れる仕組みの作り方~ 《品川会場》

◆ 開催日: 平成18年1月13日(金) 19:00~21:00 

◆ テーマ:【ほとんどお金を使わないでお客様を集める方法】
      ~カカトコリ流売れる仕組みの作り方~

◆ このセミナーに参加すると、ザクザクとお金がわいてくるように
  なるかも?実践するかしないかはアナタしだい!

◆ 詳細: http://cacatokori.opal.ne.jp/2_01.html#semi3
  注意:参加される方はA4のノートと名刺を50枚くらいお持ちください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2006 11:10:18 PM



© Rakuten Group, Inc.