494488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

金髪禿親爺のブツクサ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

心の故郷特別号 New! よびりん♪   さん

可能性を残している… New! かめわざ快心塾さん

【活きていくうえで… New! おぎゃりん☆さん

京都 便利屋 べんり… べんりやんさん

あなただけにしかあ… フリージアHさん
魔法の言葉で、今日… 魔法の言葉で、今日も幸せさん
堀向勇希のブログ♪ ゆうきパラダイスさん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
★COMMUNE★ ★長楽無極★さん
BAR AARs ショットバーマスターさん

Archives

April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016
November , 2016
October , 2016
September , 2016
August , 2016
July , 2016
February 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レイモモです!!




感謝しています!!




今日も最幸です!!\(^o^)/









明日は、顔晴ってる会です!

1月は顔晴ってる新年会でしたので、

レイモモトーク会は今年最初になります。


今年は3拠点以上での定期開催を目標に顔晴ってこうと思っていますので、

気合の入るところです!!


皆さんに顔晴ってもらえる資料もあれこれ用意するつもりです・・・

(あくまでつもり・・・爆・・・)


今回は浪速のヨーコさん本月研介さん

乱乳予定で、楽しみな会になりそうです\(^o^)/\(^o^)/



レイモモの顔晴ってるトークと顔晴ってるフェイスと

顔晴ってる下ネタ???で1日かましまくります!!!



まだ席が空いております・・・結構・・・

今回はDM告知も告知以来も何もしていませんので・・・・


是非ご参加下さい!!




2006年一発目の顔晴ってる会です!!

レイモモパワー炸裂でかましまくります\(^o^)/\(^o^)/ 

    
     
☆★2月顔晴ってる会のお知らせ★☆

2月4日土曜日   顔晴ってる会レイモモ講演会

開場13:30 開始14:00  会費2,000円

40名限定!!

☆★☆来場者全員に斉藤一人さんのCD

『地球が天国になる話』をプレゼントします!!\(^o^)/

場所 ラボール京都 第9会議室

       阪急京都線西院駅下車徒歩3分
           (四条御前交差点西北すぐ)

終了後懇親会あり(お一人3,500円くらい)


お申し込みはこちらから↓
    http://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d1108476






皆様に全ての良き事・善き事・豊かな事が雪崩の如く起き、流星の如く降り注いでいます!!
無限の無限のありがとうございます!!



                          心を込めて!!






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 3, 2006 03:07:24 PM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.