499071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

金髪禿親爺のブツクサ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いとおしいですよ♪ New! かめおか ゆみこさん

心の故郷特別号 New! よびりん♪   さん

【今日の氣づき・・… New! おぎゃりん☆さん

あなただけにしかあ… フリージアHさん
魔法の言葉で、今日… 魔法の言葉で、今日も幸せさん
堀向勇希のブログ♪ ゆうきパラダイスさん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
★COMMUNE★ ★長楽無極★さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
命 燃やして tadaniiさん

Archives

September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016
February 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

レイモモ愛のプレゼント!!


今、レイモモの無料メルマガ、



『顔晴ってる人のためのもっと顔晴れる顔晴ってる通信』



をご購読の方に、



『斎藤一人さんとお弟子さんたちの伝説の講演』



2枚組CDをプレゼントさせていただきます!!



今すぐ登録下さい!!\(^o^)/



http://www.mag2.com/m/0000167865.html





CDプレゼントの申し込み方法は

メルマガに掲載されています\(^o^)/




◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


レイモモです!

ありがとうございます!

感謝してま~す!!






昨日は今年最初の顔晴ってる会でした(*^_^*)

常連の方も新規の方もありがとうございました!!



そしてお詫びですm(__)m

メルマガで告知をした会場が間違っていまして、

すぐに訂正版を出したのですが、無駄足になってしまった方が

いらっしゃいました。

深くお詫びいたします。



本当にすみませんでした。





さて、今回の顔晴ってる会は、



☆昨日ブログで書いた節分の話と、

☆みんな歯車(いい意味ですよ)なんだよ(*^_^*)繋がってるんだよって話。

☆そうして、お金持ちになる・・・天を味方に付ける方法!!

☆鬱の人は被害者なんだよって話

☆考える角度を変えると・・・


等などでした。




なんせマシンガントークなので・・・

昨日の話はmp3に録ったのですが、ま~あ早口です\(^o^)/

頭で理解できない人もいたかもしれませんが、

魂は分かっていますからご心配なく(*^_^*)



いつもは休憩入れるのですが、雰囲気にのせられてぶっ続けでイッてしまい

ました\(^o^)/



顔晴ってる会は、宇宙の話から霊の話から、実生活の気付きの話から

応用の話から、ジャンルにこだわらずなんでも出てきます。


それかにヒットして下さればいいと思っていますので、

出来るだけ幅広くお話しています。



男性人が沸くのはやっぱり下ネタですが・・・



いい話よりも使える(実践)出来る話がいいですよね(*^_^*)

それにも気を使っております。


顔晴るがテーマですから、癒しよりも元気の出る話
からっとする話が多いのです(*^_^*)

グアムよりハワイって感じでしょうか!?


で、2次会3次会と進んで、最後はエイエイオーで締めくくり\(^o^)/


やってみたかったのですこれを!!

思いが叶った!!


3月もおこないます!!

お楽しみに\(^o^)/




皆様にとって全ての良き事・善き事・豊かな事が

雪崩の如く起き、流星の如く降り注ぎます!!


                     心を込めて!!




ランキングです。私をめがけてバコッとお願いします。

わたし??


ありがとうございました m(__)m


◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


レイモモおすすめメルマガ!!\(^o^)/\(^o^)/


本質を見抜けるようになるにはある程度の訓練も必要です。


世の中仕掛ける側と仕掛けられる側

売る側と買う側に常に分かれますよね!


そこで欠かせないのがマーケティング!!

で、このメルマガです!!

   『マーケティング力で稼ぐ!』
 経営者・経営幹部・独立開業希望者へ必読のこのメルマガ

 
 黒字企業の根元に潜む利益のタネ。

現役中小企業診断士が贈る最高の一品です!!

 今すぐご登録ください。
  ⇒ http://www.mag2.com/m/0000164155.html


 







Last updated  February 5, 2006 10:43:37 PM

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.