583340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金髪禿親爺のブツクサ

金髪禿親爺のブツクサ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイモモ

レイモモ

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

なんたって、「人類… New! かめおか ゆみこさん

読唇術は、人を活か… New! よびりん♪   さん

【初心】 New! おぎゃりん☆さん

あなただけにしかあ… フリージアHさん
魔法の言葉で、今日… 魔法の言葉で、今日も幸せさん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
★COMMUNE★ ★長楽無極★さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
魂のうた、いのちの… tadaniiさん
自分を見つける楽し… JIN3936さん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
September 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
有難うございます!!
感謝しています!!




9月に入り…久しぶりにblogを覗いたら5月から更新していない…反省ですね\(__)




新しいスタッフで顔晴り屋の子がいるのですが、私のblogを最初から掘り起こして読んでくれているらしく、



照れ臭いやら嬉しいやらで久しぶりに書いてみる気になりましたスマイル





5月の終わりに、モ☆ニCafeを出して、古株のスタッフ二人が異動し、既存店は新しい責任者と、




新しく入ってきてくれたスタッフ達で廻してくれています!!




勤務日に上の立場になったスタッフは、いままでと違って売上のプレッシャーを抱えることになり、



さらには新しいスタッフの育成もしていく必要があるわけですから、大変な、それでいて素敵な毎日を送ってくれています!!




新しいスタッフ達も、年の近いもの同士で、甘えずに、足を引っ張らずに、助け合って顔晴ることの大切さと必要さを学んでいる事と思いますスマイルスマイル





そうして、素敵な体験と素敵な成長をしながら、みんなもっともっと素敵になっていくんだと思うと楽しみで仕方ありません!!!!




7月、8月と、折からの不景気と猛暑と、オリンピックと、お盆明けやらで、まぁ売上ダウンぷりは凄いものがありますが、





みんなの成長の為に必要な事だと思うと、気力が湧いてきますねスマイルスマイル




どこまでいっても、接客業はお客様本位で、そうしてスタッフ命!なんだと、私自身が肝に銘じて、新たな気持ちで顔晴っていきます!!!!





諦めて下さい!!
あなたは幸せにしかなれません!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2012 01:27:08 AM



© Rakuten Group, Inc.