006260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動画配信サービスを楽しもう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がんばう

がんばう

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.29
XML
カテゴリ:本紹介
読書好きの方も、そうでない方も、おはようございます🌟

「本に書き込みをしてはいけない」という気持ちはありませんか?
初めの断りですが、借りた本(図書館・友達など)の本は書き込んではいけません。
自分で買った本についてです。

本に書き込みをしてはダメと考えいる方が私の周りに結構いらっしゃる事にびっくりしました。
ビジネス書でも、小説でも、漫画でも、絵本でも、雑誌でも、ガンガン書き込んでいいんです。
付箋を貼っていっていいんです。
書き込む文房具はボールペンでも、色鉛筆でもマーカーでもなんでもいいです♪

書き込んでいると、作者は何を伝えたいのかが分かりやすくなる道しるべになります。
えっ、間違ったことを書き込んではいけない?
逆です!あとで読み返す本って実は少なくありませんか?
読み直した時に、改めて、一回め読んだ時はこういう受け止め方をしていたんだ!と気づけます!

本を大切に扱うことは、本を利用しくす事だと私は考えています。
喜んで、ガンガン書き込んで、読書をたのしみましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.29 16:21:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.