386523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No past No future          

No past No future          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろ*飛桜

ひろ*飛桜

Favorite Blog

''想いは言葉じゃな… 天翔斬さん
俊也の部屋NEW 俊也1018さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
かみひこうき☆ きゅんきゅん☆さん
がむしゃら でいず(^… (*´∀`*)♪#みき#♭さん
Letter ∩⇔Mayu...卍さん
とぅいんくるらいふ … @☆月輝☆@さん
*Prayer* きさ。*さん

Comments

sayas1515@ Re:約10か月ぶりの日記(03/25) 久しぶりw またメール待ってるよ^^
2008年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、友達に教えて貰った怖い話についてでも書いてみます。。

僕自身ホラー系は大の苦手なのですが、特に今から書く人形のジャンルは苦手です(涙)

※以下から、管理人が聞いた怖い話です。怖い話が苦手な方はここで読むのをお止め下さい。でも、そんなに怖くないカナ・・・(苦笑)

―――――――――――――――

ある所に小学生の女の子が居ました。

彼女の宝物は、『メリーちゃん』と言う名前の人形でした。

しかし、ある日お母さんに新しい人形を買って貰ったので、彼女は『メリーちゃん』を3丁目のゴミ捨て場に捨ててしまいました。

すると、その日の深夜に電話が掛かってきました。

女の子が電話に出ると、

「もしもし、わたしメリーちゃん。今3丁目のゴミ捨て場にいるわ。ガチャ・・・・・・」

そこで電話が切れてしまったのですが、すぐにまた・・・・・・

「もしもし、わたしメリーちゃん。今3丁目の角を曲がった所にいるわ。ガチャ・・・・・・」

その後も、電話は何度も掛かってきました。

「もしもし、わたしメリーちゃん。今あなたの家の前にいるわ。ガチャ・・・・・・」

「もしもし、わたしメリーちゃん。今あなたの家の階段を登っているわ。ガチャ・・・・・・」

すると、ドアの外からミシミシと誰かが階段を登ってくる音が聞こえてきました。

「もしもし、わたしメリーちゃん。今あなたの部屋の前にいるわ。ガチャ・・・・・・」

すると、部屋のドアが独りでに勝手に開き、目の前にはゴミ置き場に捨てたはずのメリーちゃんが包丁を持って立っていました。

そして、女の子にこう言いました。

「もしもし、わたしメリーちゃん。今あなたの目の前にいるわ!!!!!」

・・・・・・次の日

朝になっても起きてこない娘を心配になった母親が、女の子の部屋を見に行くと・・・。

女の子は包丁でメッタ刺しにされ既に死んでいました。

そして、女の子の近くには、メリーちゃんの人形が血まみれになって落ちていました。

<完>

どうでしょう???

ぜひ読んだ方に感想を聞きたいです!!!!(≧ω≦)

怖かったか、怖くなかったかだけでもよいので、宜しくお願いします!!!!m(_ _)m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月25日 21時01分48秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X