386520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No past No future          

No past No future          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろ*飛桜

ひろ*飛桜

Favorite Blog

''想いは言葉じゃな… 天翔斬さん
俊也の部屋NEW 俊也1018さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
かみひこうき☆ きゅんきゅん☆さん
がむしゃら でいず(^… (*´∀`*)♪#みき#♭さん
Letter ∩⇔Mayu...卍さん
とぅいんくるらいふ … @☆月輝☆@さん
*Prayer* きさ。*さん

Comments

sayas1515@ Re:約10か月ぶりの日記(03/25) 久しぶりw またメール待ってるよ^^
2008年08月11日
XML
カテゴリ:個人的なこと

今日わ大会がありましたテニス

でも、大会初日の今日わダブルスだけなんで、

シングルス専門の俺わ出ませんでした(*´∀`*)

 

でも、応援のために、大会に出る奴と同じ時間に集合しなきゃいけないので、

今日の朝わ5時15分に起きました晴れ

 

いや~今ほんと眠いです眠い..

 

実わ明日も5時15分に起きなきゃいけないんですよ~(>_<)

明日わシングルスなんで俺も試合出るんでちょききらきら

 

でも、夏休み入ってからずっと治らない夏風邪が最近キツくなってきて

今日も応援中わ頭痛とかで軽く死んでましたお化け(絶対熱中症ww

 

明日わ顧問も来ないみたいなんで、思いっきり楽しんできますぐーきらきら

しかも明日さえ終われば、お盆休み突入音符

 

お盆の予定わ、海荒波行って泳ぎまくって、夜花火~四つ葉四つ葉

楽しみですなあ~(*>ω<*)

 

とにかく!!

明日頑張ってきます(*^□^*)/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月11日 20時47分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[個人的なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X