386521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No past No future          

No past No future          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろ*飛桜

ひろ*飛桜

Favorite Blog

''想いは言葉じゃな… 天翔斬さん
俊也の部屋NEW 俊也1018さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
かみひこうき☆ きゅんきゅん☆さん
がむしゃら でいず(^… (*´∀`*)♪#みき#♭さん
Letter ∩⇔Mayu...卍さん
とぅいんくるらいふ … @☆月輝☆@さん
*Prayer* きさ。*さん

Comments

sayas1515@ Re:約10か月ぶりの日記(03/25) 久しぶりw またメール待ってるよ^^
2008年08月21日
XML
カテゴリ:個人的なこと

最近、mihimaru-GTの曲をよく聴いてますヘッドホン音符

と言うのも、俺自身が盛り上がる系の曲が好きなんで、

mihimaruわそうゆう系の曲が多いからなんですけど(笑)

 

『I SHOULD BE SO LUCKY』とか『俄然Yeah!』とか『パンキッシュ☆』とか...。

なんか曲のテンポがよくて、好きです(//∀//)

もちろん、HYも聴いてますけどきらきら

 

で、今日わ拾い物なんですが、ちょっと長めのバトンをやってみます(*^□^*)

 

名前:寛
住み:福井
年齢:16
職業:高校生(学生)
家族:4人家族
身長:173cm
体重:59kg(前計ったときわw)
視力:悪いっす(でも眼鏡とかしない笑)
握力:あ~40くらい?
髪型:前髪わ目に掛かる程度で襟足わ...って説明するのめんどい!!笑 
所持金:財布ん中見たら、7000円でした(ぁ
習い事:やってないっす
小遣い:5000円


(like)

和食:あさりの味噌汁(ぇw これまじ好きです笑
洋食:パスタとか...?
菓子:グミ系(ぇ
おにぎり:こんぶとか... おにぎり自体あんまり食べないっすパンチいなずま
おでん:大根、卵とか?
ラーメン:あーどれもおいしい星 ここわあえてのしょうゆでw
パン:メロンパン
チョコ:あんまり食べなぃ(汗)
アイス:あれだあれ! えーっと名前が出てこない...(笑) 
ガム:名前わ覚えてないけど、マスカット味の(ぇ
アメ:三ツ矢サイダーとかそうゆう系
駄菓子:スルーw 
ジュース:炭酸系でー
お茶:特にこだわりわないです。 あ、でも「茶織」わおいしいw
色:赤、オレンジ(←わ特に あとわ、黒、白、黄色とか??
数字:2
教科:簿記(会計) 
ブランド:あんま興味なしw
音楽:ラップ入ってるの結構好きちょき
歌手:HY KREVA MEGARYU ファンモン mihimaru チェリブロ ほかいろいろ
俳優:高橋克典(←この人かっこ良すぎですw)
女優:んー国仲涼子さん(↑の人と共演したドラマで好きになりました ぁ) 
モデル:あーそこら辺興味なし(笑)
芸人:我が家 オードリー マシンガンズ
スポーツ:テニス 野球 バドミントン など
海外:平和ならどこでも
TV:あいのり?
映画:映画あんま見なーい(笑)
ドラマ:今わ「学校じゃ教えられない」をたまに見るくらい
小説:山田悠介さん、西村京太郎さん 基本推理小説とか好きです。
漫画:コナン(ぁ
雑誌:あー買わない
運動:??
季節:秋
動物:猫
香り:別に興味なぃ(笑)  
キャラ:??
花:ひまわり(適当w)
場所:あんま人の居ないとこ(遊ぶとき)
コンビニ:最近わファミマが多い
マック:そん時の気分でw マックシェーク(ぇ
ケンタ:いかなーい
ミスド:ゴールドなんとかってやつ(ぇ
モス:いかなーい
ファミレス:いかなーい


(use)

携帯:n903i(DoCoMo)
ストラップ:スティッチのが2つ
パソコン:わかんない
財布:黒の普通の(笑)
ポーチ:もってないっす
バッグ:あーもたない
手帳:もってないっす
シャンプー:んーなんだろ? 見てくるのめんどいんでパス(笑)
歯磨き粉:↑と同じw
歯ブラシ:↑と同じw
洗顔:↑と同じw
化粧水:↑と同じw
リップクリーム:↑と同じw
目薬:↑と同じw
香水:使ってないよ☆
愛車:無免許です(笑)
ふでばこ:なんかpumaのw
シャーペン:なんか変わった形の(ぇ
消しゴム:普通の100円くらいの(笑)
くつ:アディダス??
お箸:水色
お茶碗:普通の


(now/現在)

起床:最近わ6時45分
就寝:12時~1時
着てるもの:ラフな格好
靴下の色:履いてないっす
パンツの色:これわパスw
食べてるもの:なんも食べてないw
聴いてるもの:俄然Yeah!(mihimaru-GT)
テレビ何やってる?:付けてないw
右にあるもの:壁
左にあるもの:いす
後ろにあるもの:扇風機
誰と一緒にいる:一人
どこにいる:PCの前
今の時間:19時55分
今の天気:んー多分くもり(笑)
近くにある家電製品:パソコン


(last/最後に)

食べたもの:夕飯
聴いたもの:俄然Yeah!
見たテレビ:ご飯時見たニュース
電話相手:クラスの男友達(今日の昼)
メール相手:クラスの女子(昨日??)


(first/初めての)

おつかい:覚えてないよー
自転車:覚えてないって!
1人部屋:今(ぇ
初恋:保育園
告白:した事わないけど、された事なら(ぁ


(past/昔の)

将来の夢:消防士(親の影響)
怖かったもの:幽霊
習い事:塾、習字


(other)

起床時間:さあ
就寝時間:さあ
風呂何分?:今わシャワーなんで20分くらい?
どこから洗う?:頭
将来の夢:とにかく、安定した収入が得れる職業(ぁ
メモリー数:ぴったし50
電話着信音:奏(スキマスイッチ)
メール着信音:人によってw HYが多いかなあ
家の外壁の色:灰色?
家の階段の段数:えー数えんの?(笑)
自室何畳:知らないw
カーテンの色:薄いオレンジみたいなの
自室にある家電製品:あんまないw
何年何組何番:2年H組4番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:履いたら捕まるよー(ぁ
内履きの色:白青?
自分の座席:一番左の列の前から2番目
部活:硬式テニス
委員会:なんか、会計やったかな?
校長の苗字:あー覚えてへんw
担任の苗字:あわちゃん(←ニックネームw)
テストの最高点:高校でわ95かな?
テストの最低点:中学ん時、技術のテストで6点取りました(笑) 
お気に入りスポット:とくに
校歌の出だし:あー思い出せない(ぇ
100m何秒?:中学ん時わ13.6やったかな? 今わもっと速いっしょb
縄跳びどこまで飛べる?:縄跳び苦手っす
尊敬してる人:みんな 誰だって自分より優れてるトコわあるんでw
ストレス解消法:テニス...でも解消できなかったら投げ込み(ぁ 
おすすめグッズ:とくに
何フェチ?:えーフェチない(ぁ
1番行きたい所:海
今の気持ちを漢字一文字で:長
一言:明日の部活楽しみやなあ(ぇ

 

これわフリーでいきましょ音符音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月21日 20時07分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[個人的なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X