387905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
***アニメ雑談


火曜日の深夜は中日の優勝特番の影響でアニメ録画にも支障が出るんじゃないかと思ってひやひやしてたんですよ。ほら、去年は阪神の優勝特番で随分とつぶれたり時間遅れだったりが多かったみたいじゃないですか。

しかしさすが深夜アニメの最先端・名古屋です。まったく影響ありませんでした(笑


いつもは録画したものを翌日以降に視聴してるのですが、翌日提出の課題がなかなか片付かなかったのでブラックラグーンあたりはリアルタイムで視聴しました。
そのついででブラクラ#14の感想なんですが、暴力教会のシスターのセリフが一部聞こえなかったので、原作コミックで確認してみました。




なるほどファ●クは放送コードにひっかかるぜ(笑


***ギル・エールのお買い物









●すもももももも 2~5巻

→1巻の続きが見たくなったのでまとめて購入しました。

バイト先の先輩曰く、「ヒーローがツンツンでヒロインがデレデレ(しかも料理普通に作れる)なマンガはそう目にかかったことは無い。」


●明日のよいち! 1巻

表紙の女の子のおっぱいが大きいから買いました(ぇ?

参照画像


●パンプキン・シザース 1~3巻

この系統のマンガ・アニメが最近好きです。

アニメの1話を見て購入を決意。ひとまず3巻までです。


●ラブ・ぽっ! 2巻

主人公の(仮)住まいがラブホの一室というなんじゃそりゃ設定満載ですが、

ギリギリ非エロだとおもいます。


●住所未定 1巻

まだ読んでませんが、まりお金田センセイは好きな作家さんのひとりなのでひとまず買いました。


●カテキン 1巻

こんな家庭教師のお姉さん欲しいわ~。

てか多分教えてる教科が保健体育ってことだと思います(笑

まだ読んで無いのになんとなく内容がわかる理由はアキバblogさまの記事が購入の決め手だったからです。


●ふたりエッチ 8巻

いまさらこんな中途半端な巻数買ってどうするのだと言われそうですが、

ようやく32冊全巻コンプリートですよ(2006年10月現在)


●月刊少年ブラッド 11月号

7月号からまったく読んで無ぇ~(えぇぇぇ!!



***他サイトさまレビューなど


あきばらいふさま

・クレイズ 月は東に日は西に 藤枝保奈美(白すく水Ver.)

>>実はウチの部屋には、もうフィーナ姫(抱き枕)が居たりする

ちょwwwそれ何て未来人?(ぉぃ

あれですよね、どっかのイベントとかのですよね?ね??(汗汗


●アキバblogさま

「喰いこみは凄かった」というRioフィギュアに、ミラーマン専用鏡

はじけ飛びそうな布と布との間から見える乳はチラリズムの極みです。

包まれたい


●萌えよ!アキバ人ブログさま

バンダイ「コスミックスフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編」サンプル

来月購入決定です。出費がかさみますなorz


***携帯ヲタ的新機種動向


(ITmedia)GPS、3Gローミング、WMA、ワンセグ、HSDPA──ドコモの冬モデル14機種


ようやく出ました903iシリーズ。

今回の端末ラインナップを見て思ったことは、「変わったな」と思うメーカーがある一方で「相変わらずだな」と思うメーカーの差がはっきりとしてることだと思う。


前者の典型は富士通ならびにソニーの端末。

特にソニーはドコモユーザとしては待望の「折りたたみ復活」であるのに加えて、音楽再生では「ATRAC3対応」である。ここ最近変なニュースしか流れなかったソニー製品の中では久しぶりの明るい話題。

外見のフォルムもメチャクチャなくらいのいろんな意味ですごい出来だと思う。これはかなり好き嫌いが分かれるだろうが、私は好きだ。来夏はこれを買おうかと思っている。

一方、後者の典型はパナソニックである。

ワンセグ端末P903iTVはちょっとだけ頑張ってるが、目玉であるはずのP903iにほとんど変化が見られないことに正直ガッカリした。

あとNECがどの方向に行きたいのかが私にはわからない。

だがそんなこと言ってる私は現在Nユーザーだったりする(笑



冬端末のオススメは先ほどのSO903iおよびSH903iTV(これは個人的には予想GUYですww)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/15 10:09:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ギルエール

ギルエール

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:月刊ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…

お気に入りブログ

ビリヤードしません… ま☆さ☆きさん
† KIRA DEA… † KIRA †さん
晴れ男 Saviourさん
ぶつ☆よく 神牙さん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X