1580333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.06.18
XML
カテゴリ:ガーデニング


こんばんは~星

今日は夕方涼しくなってから庭に出ましたウィンク

水やりはしなくてもいいかな~って思ってたら、
葉がシナ~ってなってたので急いで液肥も一緒に四つ葉

庭をウロウロしてたら、ヤモリ?イモリ?
急いで隠れてるのが見えました失敗雫

なるべく近くへ行かないようにそ~っと庭を歩き歩く人
花のチェックをしましたスマイル

少しだけカットしたサンパチェンス マジェンダグランデ下矢印

6,18サンパチェンス マジェンダグランデ
6,18サンパチェンス マジェンダグランデ posted by (C)ちいちゃん

さらに花が増えてきました大笑いハート

枯れそうで心配だったフランネルフラワーも・・・

6,18フランネルフラワー
6,18フランネルフラワー posted by (C)ちいちゃん

元気に咲いててくれましたぽっ
後ろに写ってるネメシアは、切り戻した後、
またたくさん咲き始めましたよちょき

切り戻したと言えば、ロベリアです!
思い切って半分以上刈り込んだけど、こんな風になってます目

6,18ロベリアとオレガノケントビューティ
6,18ロベリアとオレガノケントビューティ posted by (C)ちいちゃん

も~蕾だらけ大笑い!
オレガノケントビューティの元気が良すぎて、存在が薄いですが雫

パープルクランベリーも色づいてきましたよウィンク

6,18パープルクランベリー
6,18パープルクランベリー posted by (C)ちいちゃん

観賞用で食べられないのが難点ですしょんぼり

白雪ミセバヤの蕾もしっかりと咲いてましたハート

6,18白雪ミセバヤ
6,18白雪ミセバヤ posted by (C)ちいちゃん

結構花が大きいですね雫

そして今日またまたクリローの双葉ちゃんが大笑い

6,18クリスマスローズ発芽
6,18クリスマスローズ発芽 posted by (C)ちいちゃん

二つ目が出てきてました音符
ちょっと見えにくいですがスマイル

オダマキの種プレゼントですが、
花壇に直まきにしてたら大丈夫だと思うので、
欲しい方は言ってくださいねウィンク

ブログの交流のある方だけですが雫

今日1つだけポチッちゃいましたウィンク
1つだけでショップの方に申し訳ないですが雫
下矢印

アストランティア:マヨール

いつも応援ありがとうございますピンクハート
今日もポチッと応援お願いしますemoji1-006.gif


bnr02.gifにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ




template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.18 19:35:03
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.