248088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんちい日記 我的土岐生活

がんちい日記 我的土岐生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.24
XML
テーマ:中国&台湾(3301)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土日は色々ありました。

まず土曜日。
土曜は午後にバドミントンをして帰宅。
帰宅後、ようしーは寝ていました。
太太は『ベビーサークルママの会』参加で出かけて行きました。
夜は僕が一人でようしーを見なければなりません。

大丈夫かな~と思っていると、ようしーはすぐ起きてきました。
そして、ママがいないと大泣き。
タマラズ外に連れ出し、バド仲間が食事している日本料理屋へ。
部屋に入ると男だらけでまた大泣き。(笑)

店の小姐に抱っこしてもらってやっと機嫌が良くなりました。
やっと、ご飯を食べさせて帰宅。
嫌がるようしーをお風呂に入れて、寝かしつけ様としたらまたまた大泣き。
ママが帰ってくるまで待つとがんとして寝ません。
ベッドの上でずとお座ってましたが、眠気には勝てずこっくりこっくりして最後には撃沈。(笑)
やっと、寝かしつける事ができました。(かな?)

日曜は夜に太太の弟が彼女を連れて来ると言うのです。
今までそんな事は無かったので、
太太と僕はもしや結婚でもするのか?とドキドキです。

昼間は園区の印象城に買い物に行ったのですが、
彼女は印象城の『金宝貝』という幼児教育所で働いているとの事で視察。
お店の前であれかなこれかなと覗いてました。(笑)
家に帰ると弟が先に来たので聞いて見ましたが、
カウンターにはいないとの事で的外れでした。

そして、彼女が来るまでに必死に掃除と料理。
僕も太太も何故か非常に緊張していました。
終に彼女が登場。
めっちゃ綺麗な人でビックリ。
可愛い系では無くキレイ系ですね。

夕食は一緒にすき焼きを食べました。
職業柄子供も好きそうだし、性格も良さそう。
出身は太太達の実家からほど近い同じく蘇北だそうです。
人見知りの激しい僕はほとんど話せず話を聞いているだけでしたが。(笑)
ようしーもお土産に玩具をもらいご満悦。

こうして、初対面を終えたのでした。
別に弟の親でも無いのに緊張しまくりでしたが、
ようしーが大きくなって彼女を連れてきたらどうなってしまうのでしょう。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.25 17:25:07
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

がんちい

がんちい

Favorite Blog

Skytrainの香港「起… skytrainさん
なんとかなるもんだ… チャイライさん
40歳からのクラウド… ビジネスオーガナイザー★入江佐和さん
歓迎★歓迎 maruya19さん
アジア時間 ジャスミン25さん
自動車部品@中国専… 一橋国際有限公司さん
大家好! ペットの… tarokunn9196さん
再び広州生活:子猫… kittymanhattanさん
だらだら中国語学習記 シャォメイさん
健康広場 kamiogiさん

Comments

安東堀割南@ Re:転勤(03/14) 好久不見了。また時々お会いしましょう。
がんちい@ Re[1]:在札幌(07/17) 北京っ子さん そうなんですよ~。 二…
北京っ子@ Re:在札幌(07/17) お子様は二人もいるの?すごい! 北海道…
がんちい@ Re:慢慢来(07/17) kamiogiさん ゆっくり馴染んでいけたら…
kamiogi@ 慢慢来 こんにちは。 新天地で、ゆっくり、馴染…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.