このメールは嘘だよね?
送信者「マイクロソフトカスタマーサポート」からこんなメールが届いた。※アドレスの一部を○○に処理オイラのメールアドレス様Windows Live ID のパスワードの再設定要求を受け付けました。下の手順に従ってパスワードを再設定してください。心当たりがない場合は、パスワードの再設定要求を取り消してください。パスワードを再設定するには:1. 次のインターネット アドレスを選択してコピーします。ht○ps://accountservices.msn.com/EmailPage.srf?emailid=aafa738○35398c6&ed=B%2BwWK4Ho6et3yvSLVyiMCNhi4○○○○○FWfeNKRgK3nPP4KRcjO0ITCg%3D&lc=1041&urlnum=02. ブラウザを開き、リンクをアドレス バーに貼り付けて、Enter キーを押します。パスワードの再設定を要求していない場合:1. 次のインターネット アドレスを選択してコピーします。ht○ps://accountservices.msn.com/EmailPage.srf?emailid=aafa738○5398c6&ed=B%2BwWK4Ho6et3yvSLVyiMCNhi4MDygXTmVA○○○○○3nPP4KRcjO0ITCg%3D&lc=1041&urlnum=12. ブラウザを開き、リンクをアドレス バーに貼り付けて、Enter キーを押します。サービスのご利用ありがとうございます。Windows Live ID カスタマー サポート注意:この電子メールは配信専用のアドレスからお送りしています。この電子メールにご返信いただいても、お問い合わせにお答えすることはできません。だって。