366403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばれワタシ

がんばれワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
7号室から 港のともこさん
2021.05.18
XML
カテゴリ:GIRLS
今時のコスメって何が良いのか解らない。
高いのが良いかと思うけど、続かなければ意味はないんだろうな、とか
続かなくても今の時点で効果が現れている事が大事なのかなとか、とか。
そもそもコスメの問題ではなくて、生活習慣の問題か、社会生活の問題なのか。
規則正しい生活なんて出来ないし、睡眠時間の確保だって毎日バラバラだし。
それを改善するのは難しい。
なので、コスメに頼ることになるわけです。

マスクをしていると、顔が3分の1しか出てない。
耳が遠い方も多いので、身振りと同時に、
出ているとこだけの表情で、相手に伝えなくちゃいけない時があります。
目と眉毛が重要。
目をパチパチさせたり、眉を動かしたりと、腹話術のお人形さんみたいなイメージです。
そうなると、わたしのつぶらすぎるアイコンタクトで大丈夫なのか不安。
しっかりアイメイクすると、随分違うのかも知れないけれど、仕事しているとメイクは落ちる。
で、エクステは未だに出来ないし。
なのでお手軽なまつげ増毛計画を立てる。
まつげの美容液。


【UZU BY FLOWFUSHI公式】 UZU まつげ美容液 (まつげ・目もと美容液)

洗顔後、ほんの少し指にとってまつげの付け根につけるだけ。
これだけ。
これだけでバシバシのまつげになるならお安いもんです。
なので只今お試し中。
そろそろ1ヶ月経ちますが、いまいち解らず。
もう少し頑張る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.18 00:55:11
コメント(0) | コメントを書く
[GIRLS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.