016934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トマトさんがやってくる・・・【七色三番がなんか喋ってます】

トマトさんがやってくる・・・【七色三番がなんか喋ってます】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前予想したとろPの忙しい人向けメドレーがついに投稿されました。
こちらです。
以下、予想結果です。当たりには◎を外れには×をつけてます。

『(1)多分確定枠

◎炉心融解
◎ダブルラリアット
×ハンマー状態
×RED ZONE
◎magnet
×きゅっきゅっきゅっにゃー
×スネ夫が自慢話をしてるときに流れている曲
◎ファミリーマート入店音
×マイムマイム
◎Bad Apple!!
◎けいおん!から何か(多分OPかED)
◎ロミオとシンデレラ
×林檎もぎれビーム!(毎年絶望先生枠は歌なしで入るので)
△?チルミルチルノ

(2)準確定枠

◎RIP=RELEASE
◎Just Be Friends
×誰も得しない伯方さんRemix
◎ぽっぴっぽー
×修羅パンツのテーマ または スリル
×わらびもちに命を懸ける業者
×only my railgun
×ルカルカ★ナイトフィーバー
×メグメグ☆ファイヤー☆エンドレスナイト
◎結ンデ開イテ羅刹ト骸
×Spica
×We are the world
×Choose Your Future(ヒャダインさんの曲は2008ver.で何曲か入っていたので。以下同じく。)
×明日への旅
×ラップ デ チョコボ!!!
×お願いmy sweet heart(○○がトレーニングシリーズ)
×おどるポンポコリン(参照:ブロリーで踊るポンポコリンほか)


(3)準々確定枠

◎乙女よ大志を抱け!
×ヘタリアGIFアニメBGM
×まるかいて地球
×1925
×ボカラン詐欺
×くるみ☆ぽんちお
×リア充爆発しろ
×パラジクロロベンゼン
×脱げばいいってもんじゃない!
◎君の知らない物語
×恋愛サーキュレーション
◎赤ずきんと健康から何か(多分入るとしたら「主人公」)
×ギャロップ(フミコの告白)
×王侯貴族のためのするめいか
×極楽鳥~The Bird Of Paradise~
×ハリケーンミキサー
×Japanese ninja is No.1
×神(59)
×家の裏でマンボウが死んでる
×clock lock works


(4)準準々確定枠

◎天国と地獄(修造MADほか)
×裏表ラバーズ
×ハンマーソングと痛みの塔
×バーガーバーガーBGM(あるいはとーふの歌)
×青鬼登場BGM
×バシュン(ウメハラ電波実況の最初に聞こえる音)
×続・溝ノ口太陽族
×隣に(参照:3A07)
×ホモ・サピエンス・ラプソディ(杉田キャラソン)
×「つまらない話ですよ」と僕は言う(古泉新キャラソン)
×人生の主役コール!(谷口キャラソン)
×カパネットにとり
×世界の新着動画オープニング
×Smiling

ちなみにこの確定枠はあくまで個人的な主観で「だいたい何%くらいの確率で入るかなぁ」と決めたものなので、別に下の方の枠に入ってるからといって駄作だとかそんなことを言ってるわけじゃないです。
ニコニコでの流行や再生数諸々、それからとろPの年々の傾向から見た順位ですので、決してそれ以外の含意はございません。』

ってな感じですね。
見事に外れまくってますねwww
それでも知らない動画は少なかったですし、とろPの選曲はとても良かったと思います。
てか、なんで青鬼とかバーガーバーガー予想してるのに、奴が来るを抜かしてしまったんだ俺…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 20:09:27


PR

Calendar

Recent Posts

Profile

がんもどき博士

がんもどき博士


© Rakuten Group, Inc.