1305121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

太一の館

PR

Category



日記や百合小説(二次創作)中心
百合的な要素が全開です。
百合が分からない人と苦手な人は注意してくださいましこ。
荒らしや宣伝関係のコメントなどはご遠慮ください


       



■眼鉄の日記  



Pixivにある作品一覧
プロフページに飛びます。

WEB拍手をおすオッス



ブログそのうちお引越しします

それに伴って昔のSSとかの大部分は消しちゃうので
もしピクシブ等に投げとけというのがありましたらご連絡お願いいたします。

新しいブログ→URL:太一の館


妄想ネタを呟いたり、何か言ってたり:ツイッター
2013/09/23
XML
カテゴリ:日記
眼鉄です

ログインできるようになったんだな!


でも他のブログをもう始めてしまったので
こっちのブログはこの日記を最後に終了とします

ありがとう楽天
さよなら楽天。

想えば君とは何年付き合ったんだろうか。


新しいブログがこちら


http://ganntetu2954.blog.fc2.com/



更新はすべてこちらで行います

こっちのブログは十月をめどに消してしまいます。

ただ一部の日記は移動したりするかもしれませんが
たぶん面倒だとか言って消すような気がしてならない


今までこちらのブログでお世話になったすべての皆様
ありがとうございました。

新しいブログでもぜひ絡んだりしてください。

お待ちしております。


追伸

いい加減ブログ変えろよって楽天さんからの最後の優しさだったのかもしれないね!

でもなんでほんと、パス変わったんだろう。

永遠の謎だわ。









Last updated  2013/09/23 09:57:26 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.