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BF2 ゲルショッカーから女子高生ゼブラ服 はじめてみました。
後ろの台がPフラッシュで当てやがったんで、ちきしょうとか思ってたら 俺も激しくプレミアム。 さて、今日は2回 通常からあたったんだけど 1回目 0回転台の台 をうちはじめて潜入 時短後59回転で 外れた後の消灯からチャンス →カニを茹で殺す。 3Kでついた。 さそりに敗北 カラス チップスなし やはりねげれ。 その後一人で240くらいまわしたがあきらめて他の台うろうろ しかしながら、俺の台は次の人が席ついてからも熱い演出だらけだったから そいつがどいたあと即効自分の台に帰還 1K投入 ゼブラであてたけど4連荘で爆死 マジつづかねぇぇぇ。 われながらあたりのひきはよかったんだけどなぁ。 結局23K負け あきまへん 負けるぞ85パーセントとはよくいったもんだ。 キスケではもう打ちません。 さて、自称ぱちんこ仮面ライダー通の俺が バトル中の信頼度などを 覚えている限り書きなぐってみる。 俺が日ごろどれだけ考えてバトルゲームを見守ってるかみてみやがれ 特にしょーた!!!! ライダーバトル中(いわゆる一度あたったあとのモード)(左にいけばいくほど勝率うp) ライダー威嚇>>通常>>怪人威嚇←大ピンチ 怪人攻撃 弱>大 ライダーチップス>>何もない 背景 サイクロン2台(15R確定)>サイクロン1台>戦闘員がいない>戦闘員がいる 保留0の場合 ガセりやすい。 リーチ時の数字 1 2 3 4 5 9フツー 6 外れたときに 6 7 6 だった場合勝利確定 7 ダブルライダーボーナス確定(15R) 8 外れたときに 8 7 8 だった場合勝利確定 奇数図柄のほうがWRBが出やすいようだ。 WRB発展率 ライダーキック(60%)>>ライダーパンチ(7%)>チョップ(2%) 本郷が倒れた後 RIDER BATTLE FIN の文字が青なら復活確定。 潜入モード 引き戻し確立17パーセント(チップス次第で変化) 蜂女と出くわした場合 復活確定 ライダーがくたばった後 本郷が倒れたままなら復活確定(本郷立つな!!! さあ みんなも仮面ライダーを打とう!! http://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1191510736/ 【蝙蝠男】仮面ライダーショッカー全滅大作戦30【最強】 ちなみに蝙蝠男は2番目に戦う相手です。 それが最強 つまりそういうことです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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