000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眼福でございました

眼福でございました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よもだ

よもだ

Favorite Blog

『うらはぐさ風土記… しぃ2006さん

♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
木彫りの龍 KEN-NAKさん
Cafe ひのでママ日記 ひのでママさん
真夜中のストレンジ… (ノ∀`)ンプフ・・・さん

Comments

よもだ@ Re[2]:きっとそれらは・・・(11/06) >きーさん へぇ~!そりゃ私も知りま…
きー@ Re[1]:きっとそれらは・・・(11/06) こわいものは見ないのでこの曲も恥ずかし…
よもだ@ Re:セリフしか、、、(11/06) >mayumiさん 台詞の部分は曲がないの…
よもだ@ Re:きっとそれらは・・・(11/06) >きーさん そうですねぇ~。確かに披…
よもだ@ Re:ふたりを~(11/06) >しららんさん 小学生でウクレレってい…
2006年05月18日
XML
カテゴリ:こっそり
今年の春から独学でスペイン語の勉強中ぐー

毎週木曜pm11:30からのNHKスペイン語会話かちんこを見ています。
今年の番組では、生徒役の出演者に毎月進級テストがあって、
点数が一番低かった人が脱落していく-という仕組みのようです。

どうせなら、家でぼーっとしている時間もスペイン語に親しもうかと、
久々にラテン系のCDを発掘しました。

そして数年ぶり見つけてきたのが、アスカル・モレーノ(AZUCAR MORENO)の『マンボ』!!
92年頃に流行った“フラメンコ・ハウス”の中に入るんでしょうか。
叶姉妹ばりに妖艶なスペインの姉妹デュオですが、
アグレッシヴなボーカルでなかなか一度聞いたら忘れられず、買ってしまった一枚。

こんなCDのなかの一曲としても収められていましたうっしっし


ウルチメイトラテンアルバムVol.3(ダンス音楽CD)

スペインといえばこれ!

ジプシー・キングス/ボラーレ!ベリー・ベスト・オブ・ジプシー・キングス 

ジプシー・キングス(GIPSY KINGS)も掘り出して、久々に聞いています。
すっかり我が部屋はラテンの世界!!キスマーク

たとえ丸暗記でも歌えるようになれば、上達への近道か??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月22日 13時20分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[こっそり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.