068926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GANのひとりごと。

GANのひとりごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k3tmxp8/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

January 29, 2006
XML
カテゴリ:ハロプロ
今月初めにつづいてまたも遠征w
横浜までハロ紺「全員集GO!」の昼の部を観に逝ってまいりました。
スケジュール的に結構タイトでしたが、なんとか上野ハロショで買い物を済まし会場へ。
今日も写真を買いすぎたのはナイショ

現地で友人と落ち合い中へ。
本日の席はセンター4列。普通なら良席。
しかし、今回は両翼、後ろにサブステが(泣)
推しが来ないとどうしようもない…。

10分押しくらいで始まったんですが、なっちを確認するのにかなり時間がかかりました(苦笑)
そんな構成なのでヲタはあっち向いたりこっち見たりw
なっちソロははるか逆サイドのステージ(泣)
この想い届けといわんばかりに激しく打ちましたw
今回は周りに打つヲタがいたのであまりアウェー感もなく…。
逆にそいつらにロムられましたがw
やっとなっちが正面に来たのはいつだったでしょうか…。
やっぱりなっちはかわいいなぁとまじまじ見てたんですが、
エレクトしすぎて目の前でマワっちゃいましたw
まぁ、いつもソロ紺ではやってますがw
そのあとなっちに干されたのはおいらの勘違い?w

しかし今日は愛理がよく来たこと!
まぁ、愛理もいいんですがめーぐるはすばらしい!てかエロいw
白いTOKYOは良かった、感動ものでしたよ!
あとは愛ちゃん。いい女ですよw
写真集を見た直後だからなおさら良かった…。

さゆもマジ白くてぷにぷにしてて…ワキもきれい!舐め(ry。

セットリストも始めはどうかなと思ったんですが、
演出のせいか、さほど気にならず楽しめました。
娘。の曲のときはエッグを観察したりw
今日はスタッフを誉めてあげたいですな。
やりゃあできるじゃん!
これでなっちが来てくれれば文句なしなんですがw

終了後は友人とまたもは飲みw
ついつい予定以上に飲んじゃいましたw
その後ベリヲタの友人と落ち合いヲタ話。
体力的にはもう1回可能でしたが、気力もなく帰路へ。
これからなっち専従になるので彼等と次会うのはいつになるのやら…。
早くなっちだけに専念できるライブが観たいですわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2006 10:30:17 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X