238096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気な癌患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癌太郎

癌太郎

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月04日
XML
テーマ:癌(3537)
    ミニうちわ  ミニうちわ  ミニうちわ  ミニうちわ

今日は、36度超える暑さ~~~~~~!   溶ける~    ゆであがる


明日も、36度を越える暑さに成ると言う事です。


もう体が、ダルダルです。

水分補給

水分補給が、間に合わない


出るわ出るわ~~~~滝の様な汗 汗 汗~~~~~~!

サウナ  本当サウナ状態!!


明日も、根性で仕事頑張るぞ!



後、明日と明後日の二日間を無事に終えれば


抗がん剤投与日で、仕事は五日間のお休みです。


なんとか、行けそうな感じですよ~~~!


余り頑張ると 女の人  に怒られるので


そこそこ頑張ると言う事ですね!


ふ~と思うんですが


抗がん剤投与しながら仕事をしているのは


変なのでしょうか?????? そうか!


辛い副作用を忘れるのには


仕事をしているのが一番良いかな  デスクワーク


なんて考えたりしています。


体は、なんとか元気に動いてくれるので  段違い平行棒


それが幸いです。


これからも、Drストップが掛からない限り 医学博士


元気、元気でがんばるぞ~~~~~~~!


     気合だ、気合だ、気合だ~~~~~~~

         ウォ~~ウォ~~ウォ~~~~~~~~~~!

                 レスリング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月04日 21時15分34秒
コメント(5) | コメントを書く
[療養中の一時現場復帰] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X