238091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気な癌患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癌太郎

癌太郎

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月28日
XML
テーマ:癌(3537)
    お月見    夕焼け    焼きいも



最近は、「秋」と言う感じですね



日中は、少し暑いですが



以前の暑さを考えると



過ごし易い日和です。



もう少しすれば、「寒い、寒い」 くだけちゃったって、言うんでしょうね! 絶対に!



今日も、頑張って仕事して来ました。



明日も、元気で仕事頑張るぞ~~~~~!




明日は、久々に



南禅寺のお屋敷街の仕事が、入っていました。家



大きな古いお屋敷ばかりの、住宅街です



車の止めるスペースが、有るか心配ですが?



女の人 は、明日は仕事なので、同乗者無しです



駐車場を確保出来るかですね。



へたすると、作業委託費よりも



駐車場代金の方が、高かったりして!怖い



ボランティアですね!





体調は、まずまず!!



こんな物でしょう。



贅沢は言ってられませんからね



取り合えず、来週の月曜日からの



抗がん剤投与日までは、元気で居られると思いますから



それまで、頑張ります。



癌戦士の方々が、頑張って居られるので



癌太郎も、皆さんと一緒に



此れからも、頑張って行きます。



明日も、元気元気で頑張りま~~~~~~~す。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 21時39分01秒
コメント(5) | コメントを書く
[療養中の一時現場復帰] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X