238095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気な癌患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癌太郎

癌太郎

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月04日
XML
テーマ:癌(3537)
    タージマハル    黄金寺院    魔法のじゅうたん



世間は、三連休ですが。



癌太郎は、ぼちぼちと仕事頑張っております。



秋の行楽シーズンなので



行楽地界隈は、渋滞で車の移動が大変です。



日ごろ、混まない所がビッシリ!!!!!!



移動時間が、読めません!!!!



明日を何とかクリアーすると



少しは、マシでしょう。



今日と明日は地元学区のお祭りです。



今日は、夕方から各地域の夜店が出ています。



明日は、御輿の巡行が子供達で有ります。



秋ですね~~~~~~~!



癌太郎も、此のまま行けば



年も越せそうです!



まだまだ、頑張らなければなりません。



明日は、またNHKで



「リレー・フォー・ライフ」が、有ります。



明日も仕事なので



録画の用意をしておきました。



帰ってから、ゆっくり見ようと思います。



今日 おさげ の一押しの一つ!!


「文の助茶屋」


061104_1832~01.jpg


わらび餅です。


美味だそうですが



またまた、癌太郎は食べれません!!


こんなのも、発見です。


061104_1418~01.jpg


ジョニ男の小さいタイプ!!



初めて見ました!



一口サイズで結構売れていました。



次から次えと、色々生まれますね!



明日も癌癌行きますよ。



元気、元気で頑張ります!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月04日 20時33分50秒
コメント(3) | コメントを書く
[療養中の一時現場復帰] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X