238089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気な癌患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癌太郎

癌太郎

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月24日
XML
テーマ:癌(3537)
     メリークリスマス!(ダルメシアン)      キャロリング(ミッキー&ミニー)     抜けない~!(ドナルド)

           クリスマスツリー     サンタのそり



もう早、クリスマスイブですね。



今年は、バタバタ早い一年に感じています。



癌太郎宅は、明日ささやかですが



パーティーらしき物を、予定しているみたいです。





体調は、ん~~~~~~~~~~~ん!



こんな物でしょう!



新しく始めている抗がん剤は



以前のタイプと違い



髪の毛が抜けません!!OK



髪の毛には、影響が無いみたいです。



手足の痺れ(ピリピリ攻撃)



なんとも言えない、気持ちの悪さはNGNG



以前と比べ物にならない位です。



髪の毛が抜ける方が、マシかも!



今の抗がん剤も、回数を重ねる事に



O先生いわく強く副作用が出てくるみたいです



これからは、体力との勝負見たいですね。



体力が無い時は、薬の量を少なくするとの事でした



気力の大事ですが、体力もつけなくてわなりませんね



年末は、働きだして30数年初めて



ゆっくりと仕事が出来そうです。スマイル



今までは、バタバタ仕事していましたが



何か、変な感じもしますがね!



明日も、元気でのんびり頑張ります。



元気、、元気が一番ですね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月24日 23時42分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[療養中の一時現場復帰] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X