238093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気な癌患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癌太郎

癌太郎

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月23日
XML
テーマ:癌(3537)
     飛び込み     サーフィン     サーフィン




今日は、夏日!!


30度オーバーです。


最近の天候は、雨晴れの繰り返し


今日は、暑い日でしたが


明日は、予報では雨です!!!!!


気温差が大きいですよ



暑い中、今日も仕事頑張って来ました


明日一日頑張ると休みで~~~~す。



体調は、相変わらずの状態ですね


次回の、抗がん剤投与に向けて


体力温存したいものです


順調に行けば、次回はアバスチンです。


何か、ドキドキ物です


今まで、20回余り抗がん剤は投与しているのですが


新薬となると、やっぱりドキドキですね


癌戦士の中には、すでにアバスチン治療をされている方々が居られます


色々、情報を頂いて居りますが


やはり不安は隠せませんね!!!!


副作用は、百人十色です物ね



今までに無いタイプですから


病院側も大変見たいですよ!!


癌太郎は、第1号ですかね?


いい結果を残して


癌戦士の皆さんに参考になれば


バンバンザイですが


名前は、イニシャルになりますが


治療経過が、薬会社に行くらしいです。


先生が言ってました!!


個人情報ですので


「同意書」ですね!!


投与も「同意書」有り有りです。



何でも「同意書」ですね


そう言う、癌太郎も


毎日、お客さんに


作業前に「同意書」書いて頂いて


作業していますがね!!


時々、助かりますが!!



明日は、雨みたいですが


仕事を元気で頑張って来ます。


元気、元気に前向きにですね!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月23日 23時20分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[治療しながらの仕事復帰] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X