238094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気な癌患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癌太郎

癌太郎

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月02日
XML
テーマ:癌(3537)
     気象予報士     オペレーター     気象予報士



カッパ頭の癌太郎


今日も、仕事を頑張って来ました。



またまた、台風接近で


鬼の様な、蒸し暑さです。


風は有るのですが


生暖かい、ムシムシした感じの風です


何んとか、雨は間逃れたのですが


汗、ダラダラの仕事でした。


お客様が、エアコンを入れてくれるのですが


涼しくなるまでが、地獄です


ようやく涼しくなった頃に、作業完了で


また蒸し暑い外に出て


ムシムシ攻撃です。


まいりますね!!


このムシムシは!!!!!!


明日の午前中が、もっとも近くを通過するみたいです。竜巻


どうなるのでしょうかね??????


そんな中、仕事に行きますが


なんとか、成るんでしょうね!!





そうそうこの間、体重計を買い替えました


女の人 と おさげ の


意見を聞いて決定です。




070728_0919~01.jpg


色々、計れるらしいです。


ついでに、血圧計も購入です


070728_0920~01.jpg


ポイントが、結構溜まっていたので


ポイントを利用して


手ごろな価格で購入出来ました。


血圧計は、もっぱら 女の人 用です


最近、血圧を少し気にしていた様なので


購入です。


癌太郎は、低い位ですね!!


病院でも、自動の血圧計で測定しても低いので


昔からある、水銀計のシュポシュポので


計りなおしをされます。


初めての看護師さんは、少し動揺されます。


「いつも低いですよ~~」っと言うと


そうなんですか!!!!!って言われますね!!


まだまだ、蒸し暑い京都です。


熱帯夜ですね今晩は!!!!


雨は、大丈夫見たいです


明けがたは、降る見たいですが



明日も、汗ダラダラで仕事頑張って来ます


強風で飛ばされない様にしますね!!ハリケーン


元気、元気で頑張るぞ~~~~~~~~~~~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月02日 21時43分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[治療しながらの仕事復帰] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X