238086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気な癌患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癌太郎

癌太郎

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月11日
XML
テーマ:癌(3537)
     ブラインドタッチ     パソコン     ミュージック




今日から後半戦です。



後半は、4勤!!!



今日も頑張って来ましたが



今だ、癌太郎は半袖で仕事行ったのですが



「寒い」です。



つい、この前までは夏日だったのですが



「秋」が、来ましたね!!!



明日からは、長袖に衣替えです。



また観光客が増える季節が来ましたね。



今日は仕事で、臨済宗 大本山 東福寺に行ったのですが



早くも観光客がゾロゾロと居られました



無料の駐車場が空いていたのでラッキーでした



こう言う所は、気持ちが落ち着きますね!



「無」の心境でしょうか



癒しのオーラが出ているような感じですね。



事務局は、案外現代的でしたがね






体調は、いつもの感じですね



今朝、仕事行く前ですが



「鼻血」が、出ましたよ



ちょろっとですが



副作用ですかね



寒くなると、ピリピリ攻撃が



また襲って来そうです



足の指の痺れは健在ですが



これも強く感じる様になるんでしょうね



冬は、少し辛くなる感じです。





今日も元気で仕事が出来たので



感謝、感謝です。



明日も、元気に仕事



頑張って来ます!!!



元気、元気に!!!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 22時19分11秒
コメント(7) | コメントを書く
[治療しながらの仕事復帰] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X