238082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気な癌患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癌太郎

癌太郎

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月14日
XML
テーマ:癌(3537)
     ガイコツ(ミッキー)     ほうきに乗って(ミニー)     きもだめし(ドナルド)



朝晩は、寒いですね



ぼちぼちコタツに季節ですかね



昼間は、ポカポカ陽気ですが



流石に朝晩は冷えます!



京都は、底冷えですからね






仕事も4勤、無事完了です。



明日からは、また抗癌剤の始まりです。



先の見得ない治療ですね!!



ゴールが、まだ見えてきませ~~~~~~~~~ん!



きっとゴールは有ると思うのですが



どこなのでしょうね!



ゴールは!!!!!!!!!?



今は、取りあえず走って居ますが



??????????????







そうそう、本当に久しぶりにこんな物を購入してしまいました




その名も~~~~~~~~~~~~~~~~~









鯨のカツで~~~~~~~~す。




071014_1730~01.jpg




無性に食べたくて



ネットで探しゲットしました




商業捕鯨は禁止なので



高いかなと、思っていたのですが



案外、安くゲット出来ました。



鯨の図体からすると



ビビたる量ですがね!!!!!



早く食べたいな~~~~~~~~!



副作用が、マシだったら



食べれるかも?????




ま、明日から頑張ります



元気、元気で!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 23時39分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[治療しながらの仕事復帰] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X