238083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気な癌患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癌太郎

癌太郎

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月19日
XML
テーマ:癌(3537)
     アイススケート     アイススケート     スピードスケート





今日は、今期一番の寒さ!!!



高い山は、うっすら雪景色です。



寒いですが、空気は清んで気持ちは上向き矢印





今日は、久しぶりの 女の人 の同乗での仕事



イチョウも黄色くなって



071118_1444~01.jpg 071118_1444~02.jpg




なんか気持ちが良いですね!!!!



仕事は、京都市内を昼過ぎまで



頑張って、続いて一路亀岡へ



途中、「弁慶と牛若丸」をパチリ!




071119_1002~01.jpg





途中、高速に乗って



無事、本日の仕事完了です。



帰りは、高速乗らずに国道を!



今まで、気になっていたパン屋さんに寄る事に!!!!



亀岡のちょっと北の新興住宅入り口に有る



小さなパン屋さんです。




071119_1555~01.jpg



パンとケーキが、結構色々有りました



ゲットしたのは



071119_1835~01.jpg



クリームパン、あんドーナッツ、揚げカレーウインナー、カツドッグなど



それと店長おすすめで、人気一番のこの調理パン



071119_1835~02.jpg



なんと、中身は「たくあん」!!!!!



「たくあん」のみじんきりをマヨネーズで合えた感じ



なんと言うか、微妙な感じ!!!!!



癖に、なるような感じかな?



今回は、ケーキは買わなかったのですが



次回は、ケーキを買いたいものです。



そんなこんなで、本日も無事仕事完了です。







昨日も亀岡方面に仕事だったのですが



昨日、夕刻に亀岡からの高速出口合流点で



「事故」が有りました



20071119-00000002-kyt-l26-thum-000.jpg
   「京都新聞より」




幸い癌太郎は、事故前30分に通過していたので



難を逃れましたが



事故後、5~6Kの大渋滞!!!!!



少し遅れていたら大渋滞に巻き込まれて大変だったと思います。



結局、死亡事故になった見たいです



「お悔やみ申し上げます」








体調は、マズマズ!



風邪も何とか、なったみたいで



元気、元気です。



明日は、中休みです。



ゆっくりして、また仕事に備えたいです。




元気、元気で!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 21時17分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[治療しながらの仕事復帰] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X