238084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気な癌患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癌太郎

癌太郎

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月24日
XML
テーマ:癌(3537)
     サンタのそり     クリスマスボール     プレゼントだらけ




本日の仕事も無事終了だ!!!



明日と明後日は、診察予備日で仕事はお休みで~~~す。



体調は、マズマズかな!!



でもね、やっぱりポート辺りが痛いですね



何なのでしょうか??



皮膚が、引っ張れると痛さ倍増



調子、悪いですね



他は、今の所問題無しですかね



う~~~~~~~~~~~~!



ちょっと動くだけで、何か痛いです。



その内、改善されるでしょう






ベビーカー に恒例のクリスマスプレゼントを


荷造りして宅急便で、配送完了しました。配達員



今回も、結構大きな箱になりましたが



無事に発送完了!!!


あ!そうそう見て驚きましたよ!!


これ


071223_1902~01.jpg



おさげ に届いた「クリスマスブーツ」


BIGサイズです。


解りにくいので携帯TELと一緒にパチリ!


お菓子が、山の様に入っていました


癌太郎も、少しおこぼれを頂戴しました!!


このブーツを来年まで保管して


来年のベビーカーに使用しようと決定しました。


うん、うん!!


来年が楽しみ


「びっくり」する顔が見たい物です。





それとですね!



癌太郎家の隣が



ず~~~~~~~~と、空き地だったのですが



いよいよ家が建つ見たいです



2~3日前から工事が始まり



連日、凄い音です。



昼間は、仕事でいないので問題無いのですが



休みの日が、大変でしょうね



ゆっくり寝てられませんね



早く終わって欲しいですが



始まったばかりなので



後、1~2か月掛かるんでしょうね



こんな事に、めげずに



頑張りましょうかね!



元気、元気が一番



頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月24日 16時07分41秒
コメント(1) | コメントを書く
[治療しながらの仕事復帰] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X