000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気な癌患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癌太郎

癌太郎

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月09日
XML
テーマ:癌(3537)
カテゴリ:カテゴリ未分類
     スノーボード     障害物スキー     スノーボード




今年、初めての抗癌剤投与の



本日、ポンプが外れました。



やっぱり「しんどい」ですね





今回の血液検査の結果が



余り思わしく無かったので



次回からの抗癌剤治療が



2週間置きに変更になりました



3週間置きでも結構辛かったのですが



2週間置きは、少しきつい気がします





今年は勝負の年になるのかな



なんて感じています。




仕事の予定変更とかでバタバタしていますが



体が、言う事を中々聞いてくれません



何とか成ると思いますが



今年も頑張らなければ!!!!



元気、元気で居る為に



頑張るぞ~~~~~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 23時18分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X