123609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんたろう落書き部屋

がんたろう落書き部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がんたろう9607

がんたろう9607

フリーページ

2005年06月26日
XML
テーマ:楽天フリマ(376)
カテゴリ:カテゴリ未分類
多分、お嬢さんをお持ちの楽天フリマをなさっている方なら、誰でも知っている有名人の方から、書き込みがあったのでビックリ~~~~!
この場を借りてお礼を(笑)。ありがとうございました~~~♪

「新着お知らせ」の人数はたぶん楽天フリマ内ではこの方が1番なんじゃあなかろうか?
全くもって、この方、ブースが華やかなのだ。メゾピアノにシャーリーテンプル、ミキハウスにティンカーベル、KPプランナー、ラルフローレン、その他もろもろ高級ブランド。ワタシでは絶対定価では買えないような品々。多分同じように買おうとしたら、私は借金まみれになってしまうよ(笑)。

一体なんでこんなにたくさんのワンピースをお持ちなのか本当にフシギだ・・・しかもタグ付きも多いし、1、2回着の美品なんてのもざらだ。

それよりももっと知りたいことは(この辺がワタシってオバサンぽいよね~~~)どうやって、コレだけのお洋服を自宅内に収納しているかってこと!メゾやシャーリーのワンピなんて、絶対に吊るして置かないといけないし、この方のクローゼットは一体どれだけ広いのだろう???
去年からしか知らないけれど、品数から言うと、少なくとも20畳くらいのクローゼットが必要だよネ~~~~。いえ、あくまで私の想像なんですけど。

そうなのだ!洋服のお値段もさることながら、コレだけのお洋服を収納できるお宅に住んでいることがすごい!!!

私のしょぼいブースですら、和室は既に開かずの間となっているというのに、こんなにたくさん出品なさっている方はどうやっているのだろう?上手に片付けていらっしゃるのだろうが、コツをご伝授していただきたいものだ・・・

それにしても、ワタシなんてコレまで2回しか、この方とお取引できなかったと言うのに(何せ競争率がすごいモンね!)、わざわざ書き込みしてくださると言うことが本当にうれしいなあ。

もうすぐ今期は終了すると言うから、またしても入札入れといた。どうせ落札はムリなんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月26日 23時12分28秒
コメント(9) | コメントを書く


お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
U(=^▽^=)U<wanwanの… U(=^▽^=)U<wanwanさん
がっちょもまるのホ… がっちょもさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
きのこせいじん きのこせいじんさん

コメント新着

 もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
 新ぱそ吉@ Re:ギョーザ(02/09) 例の餃子購入されてたんですね、本当怖い…
 まぉまま@ Re:ジャズダンス(01/21) こんばんは~ テルサに通ってるのね~ …
 がんたろう9607@ Re[1]:火曜日の夜のお楽しみ(01/15) U(=^▽^=)U<wanwanさん、こんばんは~~…
 がんたろう9607@ Re[1]:火曜日の夜のお楽しみ(01/15) みゆまま♪さん、こんばんは~~~。 そう…

© Rakuten Group, Inc.
X