778583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌、マラソン、そしてバカ話

乳癌、マラソン、そしてバカ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

ひねくれくうみん

ひねくれくうみん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

生を享けて New! MrTangentさん

花巡り 月の卵1030さん

がんコミとフラのレ… じゅん8008さん

命輝く春ですね mamatamさん

源氏物語の紫式部日… Photo USMさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 mimi@ Re:ひねくれくうみん漢方薬を試す 病院の怪人現る(02/24) ホットフラッシュ辛いですよね。 私も1年…
 ひねくれくうみん@ Re[1]:お久しぶりです。(06/23) デリカ伯爵さん >くうみんさん、こんにち…
 デリカ伯爵@ Re:お久しぶりです。(06/23) くうみんさん、こんにちは~ ブログに名前…
 ひねくれくうみん@ Re[1]:お久しぶりです。(06/23) 壮路29さん >FC2へ移ったとばかり思…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.11.04
XML
カテゴリ:乳癌
 今年の1月28日からブログを始めて以来、今までほとんど休みなく書いていました。休むのは旅行のときくらいで、ほとんど休まず、ブログを書いてきました。

 ブログ村の順位が下がるのが怖い、そしてみんなに見捨てられるのが怖い、そういう気持ちがあったことは否定できません。
 2,3日休んでも全然順位の下がらない実力派とは違い、くうみんは毎日せっせと書き続け、チリを拾うようにして点数稼いで来ました。

 それと言うのも、マラソンと言う競技の代わりに始めたものだから、どうしても勝ち負けにこだわったのではないかと、自己分析しています。

 マラソンは、腰痛治療のために始めたのです。
 それがはまってしまい、筋トレ、長距離走、インターバルトレーニング、みっともないくらい日々練習して、そして体を壊すようなこともして、速い、と言われるようになったのです。
長くゆっくりと言うたとえで、
「人生はマラソン」
なんて言いますが、マラソンは結構速いよ。

 旅行から帰って、ブログの管理画面を開くと見るも無残にアクセス数が少なくなっているものでした。これをまた旅行前の水準にあげるのは至難の業でした。
 
 でも、そんなにがつがつしなくても、もう少し肩の力を抜いて細く長くやっていくことができればいいんじゃないか?そう思う気持ちができてきました。

 順位にはこだわりませんが、みんなに読んでもらいたいと言う気持ちは変わりません。だからランキング用バナーも、相変わらずつけておきます。

 癌の人、他の病気の人、そして健康な人、みんなに楽しんでもらいたい。病気だからと言って、内にこもらずに、一緒に生活を楽しんで行こうよ、そういうブログでありたいです。
 これから時々休みます。それではこれからもくうみんをよろしく。

 今日は父の命日。今から線香をあげてきます。



クリックいただければ幸いです
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.04 15:12:16
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.