776738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌、マラソン、そしてバカ話

乳癌、マラソン、そしてバカ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

ひねくれくうみん

ひねくれくうみん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

原因追及 New! MrTangentさん

ベトナム旅行4日目の… mamatamさん

源氏物語の紫式部日… Photo USMさん

ミュージカル 月の卵1030さん

お彼岸の日は大荒れ… じゅん8008さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 mimi@ Re:ひねくれくうみん漢方薬を試す 病院の怪人現る(02/24) ホットフラッシュ辛いですよね。 私も1年…
 ひねくれくうみん@ Re[1]:お久しぶりです。(06/23) デリカ伯爵さん >くうみんさん、こんにち…
 デリカ伯爵@ Re:お久しぶりです。(06/23) くうみんさん、こんにちは~ ブログに名前…
 ひねくれくうみん@ Re[1]:お久しぶりです。(06/23) 壮路29さん >FC2へ移ったとばかり思…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2012.06.11
XML
カテゴリ:乳癌
 くうみんがよく行く乳癌がテーマのブログがあります。
 本当かね、と思う所もありますが、抗がん剤治療は受けるべきでない、と言う意見だけは一致しています。
 ある日、その乳癌ブログに新しい記事があるのに気付いてブログを開くと、こんなコメントがありました。 

>うちの嫁は乳がんになったがお前のアフェだらけのブログをみて高がん治療(原文ママ)をしないと言っている。ふざけるなええ迷惑だ。人の命を(2012年06月09日 01時31分35秒)

 ふむ、コメした時間は深夜…きっと酔っぱらって書いたのね。今頃は大人げないと後悔しているはず。くうみんもよくおっちゃんにやらかして後悔することがあるもの。
 ここは優しくしてあげなきゃね。

 そう思ってくうみんはこんなコメントを返しました。

>○○さん、奥様が乳癌ということで、気が動転なさっていることは理解できます。
 しかし、抗がん剤の副作用の恐ろしさは、想像を絶するものであり、それなのに効果がない人が大半です。効果のあるのは100人中25人程度。あとの人は苦しむだけです。
 効果のあった人たちだって、いつまで効果が持続するか判りません。これらのことは医者側の人だって、認める事実です。
 私は何も知らずに抗がん剤治療をしてしまい、3年経った今も、未だ後遺症に悩んでいます。
 もう一度冷静になり、奥様の話を聞いて判断なさいますように。

 こんなに優しくしてあげたんですよ!それなのに帰ってきたのはこんなコメ。

>あんた自身も100人中25人に効果があると認めてるやないか。どれほどの後遺症がどれだけの人間に残ったのかエビデンスを出せ。こんなインチキな銭儲けブログを見て騙されて受けずに死んだ人間には確かに口がないからね。(2012年06月10日 00時36分17秒)

 んま~、んま~、なんということを!インチキな銭儲けブログ?野母伊のおっちゃんが?こんなんで金が稼げたら苦労はしないわい!

 こんなおやぢは許せん!エビデンスを出せ?後遺症が出るのは医者も認めているわい!

 あら~、わたしってお下品?

 皆様、抗がん剤の奏効率と、どれくらいの期間がんが縮小すれば奏効したと言うのか、書きますから、期待してね!
 くうみんの意見じゃなくて、医学会の見解を言うからね!

 続く


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ

クリックいただければ幸いです。励みになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.11 15:05:03
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.