144048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heart to heart

Heart to heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yun☆

yun☆

Freepage List

Headline News

October 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝から雨。
昨日の天気が嘘のよう。

昨晩、咳き込んで戻したがぉ。
朝も咳がでていた。
今日はお友だちの家に行く予定だったけど、移すと悪いのでやめた。
するとがぉは不機嫌。

英語に行って、そのままダイエーに行ってお昼を食べる。
お昼のあと買い物してたら、カートでそのまま寝てしまった。
30分ぐらい寝たかな?
車に乗る時に起きてしまった。

それから夕方、家で不機嫌。
ちょっとしたことで泣いて怒る。
こっちもイライラ。

お絵かきしようと言ったら、積み木がいいと言う。
積み木をやれば「○○作って」と言うので作ると
「ちがう~」と壊される。。。

絵本を読めば、本を投げる。
ミニカーを投げる。
飴食べたい、ジュース飲みたい、わーーー!

私も爆発。
久しぶりに思いっきり怒っちゃいました。
あーあ。

そして、最近の困ったこと。
がぉはズボン&オムツを自分で脱いでしまうこと。
気がつくと下半身裸。(笑)
しかも「ばっちっちぃしたー」と
大をしても脱いでしまう。。。

でも、トイレは「行かない」と拒否。
オムツが取れるのはまだまだ先のようですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2004 09:07:50 PM
コメント(6) | コメントを書く


Category

Favorite Blog

めろんの KIMOCHI ばななめろんさん

Comments

yun☆@ Re:お疲れ様(01/15) めろんちゃん たまに新しい人と触れ合…
ばななめろん@ お疲れ様 自分を見つめられる場と他の方の話を聞い…
yun☆@ Re:同じです(01/08) めろんちゃんへ あ、めろんちゃん母は…
ばななめろん@ 同じです ダー母はそんな事しませんが めりん母は…
yun☆@ Re:はあ・・・(01/08) あや9944さんへ そうなんです。 悪い…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X