|
カテゴリ:良かった!
![]() 先月になるのですが~夫と娘と初めてCATSを観てきました! ライオンキングとマンマミアを観てからいつかCATSを観て見たいなぁ~と思っていたので 楽しみにしていました~会場に入ってすぐに噂さのセットには驚き!! 客席の後ろにある巨大なごみの山!とりあえず一回りごみのチェックをしました! 巨大なたまごっちや、コストコで買うココアの箱やアメリカ製品のごみの数々! すっかり野良猫気分になってしまいました☆ミュージカルは歌も踊りも完成されていて 超一流!気持ちいいくらい完璧で!かっこいい☆ストーリーもこの猫みたいな人いるよね~ と人間とダブって見えたり~♪メモリー♪を聞いた時はホロット(・・) 毎日CDを聞いて猫歩きの真似したりしてます♪家族は飽きれてますが(!!)ウィキッド はどうなんでしょうか?観て見たいわぁ~! 最近のソラ&マロ この写真のソラが可愛いので載せました~紙きりしたくて必死なマロを眺めるソラは おじさんみたいです(^^) ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|