059026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ ガオの いつかは ペラペラ ~

~ ガオの いつかは ペラペラ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ガオちゃん0084

ガオちゃん0084

カテゴリ

カテゴリ未分類

(43)

英会話

(20)

良かった!

(18)

ゴスペル

(14)

困った

(3)

インコ可愛い!

(43)

お出かけ

(20)

映画

(8)

買い物

(6)

美味しい

(16)

景色

(7)

感激したよ🤩

(0)

嬉しい

(2)

食べたもの、料理したよ

(0)

旅行

(0)

お気に入りブログ

楽しい夢が見たい New! 夢 みるこさん

間違い訂正版・アバ… Hirokochanさん

瑠璃色の毎日 真っ黒くロス家さん
インコアパートの管… W.らっきーさん
たまーに更新の鳥さ… botannchuさん
株とゴルフとコザク… きんたろう5963さん
♪チコタン☆カズーリ♪ ちこぴぴさん
普段着の幸せを求めて あのーぴさん
親ばかインコ日記 レンブランさん
小鳥雑貨のことり屋… colorkoさん

カレンダー

ニューストピックス

2008年05月13日
XML
カテゴリ:良かった!
   ソラマロはラブラブで最近マロもソラから離れないんです
         画像 038.jpg
母の日に娘のパチがグラタンとクッキーを作ってくれました(^^)

画像 039.jpg 画像 040.jpg 

作り方は私と同じなのに、私が作るよりホワイトソースがトローットして美味しかった

画像 043.jpg 画像 036.jpg 

ブタの貯金箱は息子から~お金を入れると「ブーブー。ブーブー」

加湿器以来ブタ好きになったのか??笑えるんですわぁ!夏物のバックはパチからで

カメラは夫から~クリスタルのきのこは姉に買ってもらいました~

誕生日と母の日が近いのでこの時期は密かに楽しみ(^^)でも年はとりたくな~~~い!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 20時54分37秒
コメント(10) | コメントを書く
[良かった!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X