|
カテゴリ:良かった!
ソラマロはラブラブで最近マロもソラから離れないんです
![]() 母の日に娘のパチがグラタンとクッキーを作ってくれました(^^) 作り方は私と同じなのに、私が作るよりホワイトソースがトローットして美味しかった ブタの貯金箱は息子から~お金を入れると「ブーブー。ブーブー」 加湿器以来ブタ好きになったのか??笑えるんですわぁ!夏物のバックはパチからで カメラは夫から~クリスタルのきのこは姉に買ってもらいました~ 誕生日と母の日が近いのでこの時期は密かに楽しみ(^^)でも年はとりたくな~~~い! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|