356398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

力を抜いてフワーッと・・・そんな心地良い人生をおくりたい!!

力を抜いてフワーッと・・・そんな心地良い人生をおくりたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つーか、オイオイ!

一番最初に真山が殉職して死んでることになってたよ~(´;ω;`)



む~残念ねぇ(´・ω・`)
出てくるの、絶対無いんだろうになぁ・・・と思いながらも待ってたのに。。。





『SPEC』は『ケイゾク』の2なんですよね。

keizoku.jpg

ケイゾク大好きでねぇ。
何回見たことか。

この世にこんな面白いのあるかって思ったもんね。
来週が楽しみで楽しみで仕方なかったドラマって言ったら、今のとここれが一番だもんね。





真山徹(渡部篤郎)がかっこよくてねえ(^-^)
未だに、あんとき来ていたコートはどこのだったんだろう??とか思うんだよね。


ストーリーも後半わけわからなくてね。

っていうか、堤さんって最初は笑い多くて面白いんだけど、終盤急転直下で落とすんだよね。
『ハンドク』とか『SPEC』もそうだったし。





そもそもSPECが始まった時に、ぜんぜん知らなかったんだけど、一話を見てその雰囲気とゴリさんと画面の青がかった色をみて、『ん~?これケイゾクのパクリっぽくな~い??』って思ったくらい、ケイゾクに似ていたんですよ。所見がね。

で、同じ人が作った、しかも2なんだって後からわかった。

でも、超能力話になってるぞ??って感じで。




SPEC見てから、もう一回ケイゾクを見ると、きっと朝倉はスペックホルダーだったんだろうなぁと思うようになりましたね。

スペックホルダーだと思うと、不可思議なことがつじつま合うんですね。これが。




で、、ケイゾクに出ていた、野々村係長のゴリさんはそのまま出てきていて、中谷美紀が演じている柴田は偉くなって警察の上の方にいるってのが、会話には出てきていたのですが、真山は出てきてなかったんですよね。。。(´・ω・`)



SPECってジョジョっぽいから、いつかセブミに何かを教える役みたいにちょこっと出てこないかな?とか思ったんだけどね。


ジョジョの5部の主人公のジョルノ・ジョバーナの所に、ボスの秘密を教えるために現れる、3部の車椅子に乗ったジャン・ピエール・ポルナレフみたいにさ~。






そうかそうか、死んだのか。。。(´・ω・`)

どんなに頑張っても、このノリに渡部篤郎はでないもんなぁ。

原作だと、このSPEC零に柴田は出てくるんですよね。
でもそれは、ケイゾクの近藤がやっていたから、出てこないし。


映画では少し出てこないかなあ??

今回のだけでも、ケイゾクファンはだいぶサービスしてもらったけどね(^-^)

ケイゾクの音楽もなってさ。



いろんなオマージュあって面白いんですよね。

今回の零もスケバン刑事でてきてたしね。

世代じゃないからわからないけど。ヨーヨーのやつですよね??


中谷美紀の『柴田純』って名前だって、これ太陽にほえろ!のジーパンの名前だもんね。


つーか、ポルナレフみたいに車いすキャラ出てたね。。。
本当にジョジョっぽいね。



未詳の壁にルパン三世らしき怪盗のポスター張ってましたね(^-^)
パンチパーマかかってるような。

変な顔だったなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2013 11:15:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.