【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の日記と言っても、半分は昨日の事だ。うん・・・、正確に言えば昨夜から今朝かけての事でした。あぁーーー、書きたいのがいっぱいだが、私の下手な日本語できっとうまく書けないなぁー、ん・・・でも、頑張って書きます!

昨夜、久々に大親友の友達に電話をしたんだ。彼女の全然元気ない返事の声で、何かがものすごく悩んでいるのは感じたから、すぐ、彼女を呼び出し、二人でお店で何時間も話を打ちこんでた。
う・・・ん、簡単に言うと、彼女が国にいる彼氏(とは言えるかな?)が突然の電話で「婚約しました!」って告げられた!落ち込んでいる彼女を見て、私は力になってあげたい、何とかしてあげたい、けど、何をどうしたら良いのかわからなかった!適当な言葉で慰んてあげるつもりだったが、自分もそれで落ち込んでいた。結局最後に、二人とも何も言わず、黙って、泣きそうになった・・・
彼女を家に送ってから、私がタクシーにも乗らず、彼女の事も自分の事も色々を考えながら、歩いて、家に向いた。寒くて静かな夜中に、しかも一人で、寂しさに耐えなかったが、何だかチョット気持ちが良くなった、変かもね!
深夜2時にやっと家についた。扉を開いて、部屋に入った瞬間、私が一つ事が一瞬分かった!そうだ、私たちっていくら物を失ったと言っても、まだ暖かい家があるんだ!まだいつでも支えてくれる家族がいるんだ!早速彼女に電話をかけた・・・
彼女が早く元気になるのは私の祈りです!そして、時間が一番良い薬だと思うんです!時間が経つと、すべてが治る・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年01月20日 18時08分44秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Gina1208

Gina1208

お気に入りブログ

Welcome to SAM\’s … SAM(さむ)さん
It's time to~ ghjさん
THE HEART OF CEST… Saga6168さん
究極いやしセラピス… 究極いやしセラピストひでさんさん
みかんかな・・・や… tetywestさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

© Rakuten Group, Inc.