369839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガオライ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガオライ

ガオライ

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2004.12.22
XML
テーマ:上海留学(404)
カテゴリ:アホ彼氏
今日授業に行こうと思ったら突然靴紐が切れました。
あまりにも不吉なのでさりげなく行くのを止めました。
そんなわけで今、日記書いてます。


みなさん、クリスマスの御予定はいかがでござんしょ?
私はバイトです。相方ジョーは休日出勤です。
多分会えないでしょうね、ははは。

ジョー:青 ガオライ:赤


25日、バイト終わってから蘇州来てよ。

絶対ヤダね

先週もジョーは休日出勤でした。
ガオライ蘇州にバイトが終わってから赴き、大体5時半くらいに相方宅に到着。
行きがけに買い物もしていったので夕飯作って待ってました。
当初の予定だと、相方は大体6時頃に帰宅予定。
でも帰ってきたのは11時過ぎ。
しかもあちらさんからはガオライに何の連絡もなし。
1人で自分で作った夕飯を食べ5時間も待たされたガオライ。
私が世界で一番嫌いなのは注射、第二位は待つ事。
ジョー帰宅後、血みどろの戦いになったのは言うまでもありません。


何でよ~クリスマスやん、来てや~

ヤダ。絶対。また11時とかになったらやだもん
それにもうすぐテストだし。
そういえばクリスマスプレゼント何がいい?


セカチューのDVD。

いや、持ってるじゃん!しかももう見たじゃん!

あかん!日本で売ってるのには海賊版には含まれてない特典映像が含まれてるんだよ!

いきなり標準語になるな、きもいわ。

ジョーは最近、今更セカチューにはまってしまい
会話の二言目には
あの主人公の子は実はさ~
セカチューが○○賞を総なめしてさ~
小説も今までで一番売れててさ~
と、いらない情報をわたしに吐いて来るのです。
はぁ~、、、何で今更。

なんでや~買ってや~

断る。

じゃあ自分で小説書こうかな
「世界の真ん中で愛を叫ぶ」略してセカマン
どうや、面白いやろ?ぷぷぷぷ(*/∇\*)


・・・・ 凸(´Д` )
”じゃあ”って何が?
っていうかそれよりどこが?何が面白い??
自分で言って自分で笑うのやめな!
あんたが面白いって思うことはみんなはおもろくないんだよ!
ジョーはね、普通に喋ってれば面白いから。(だって天然だから)
変なひねりとかいらないから。わかった?



え~それじゃ俺がおもろくないやん。
みんなが何で笑ってるか俺だけわからんやん。


いいじゃん。みんなが楽しいほうが嬉しいでしょ?
このままだとジョーだけ笑ってみんな何でジョーが笑ってるのか
ワカンナイよヽ( ´ー`)ノ
で、”セカマン”のどこが面白いの?












え、雰囲気が


あ、っそう・・・
(その雰囲気をみんな理解できねぇんだよ!)
・・・じゃあ他に何か欲しい物はないの?


え~何にしよう~~
あ、あのでかい熊のぬいぐるみがいい!


このでかい熊のぬいぐるみ、以前デパートで見つけた
座った場合だと私の二人分くらいの大きさの熊。
ちなみにお値段8888元(11万強)


はいはい。勝手に言ってな。

なんでだよ~!(○`ε´○)プンプン!!
じゃあガオライは何がいい?


え?













現金



あかん!そんなのあかん!
じゃあ他には?



100元札五枚かな


だからあかんって言ってるやろ!
他にないんか?!











じゃあ飛行機のチケット


もうあかんわこいつ・・・
なんかじゃあ花とかは?


嫌味ですか?
私食べれない草に興味は無くってよ!


ええや~ん、あれなんてどうよ?













カリフラワーとか


あのさ、カリフラワーってさ、野菜じゃなかったっけ?
あのブロッコリー白くなっちゃいましたって感じの



( ;゜Д゜)!!?
じゃあペンギングッツは?(ガオライはペンギン大好き)


(こいつ流しやがった・・・)
え、いらない。こつこつ自分で集めるからいい。


この際さ、ペンギンじゃなくてもう熊に変えたら?

この際ってどのさいだよ!自分が熊さんグッズ欲しいだけだろうが!

まーね!(´∇`)=3

まーね!ってあんたそれ何か使い方間違えてるよ。

ホント何がいいの~???

じゃあぁ、500元と交換出来る券がいい

・・・・100元と交換券でもいい?

いいよ

50元でも?

いいよ

1元でもいいの?

いいよ

その金額は私への愛情表現だから



ええぇぇ!!?そんなんあかんやん~
やっぱペンギングッツかなぁ。
誕生日もペンギンの腕時計だったし。
そういえばさ、ペンギンってどうやって寝るん?


は!?(ナゼ急に??)
え・・・









寝ないんじゃん?


そうなんや~
そういえばキリンって食道長いよなぁ


(ペンギンは寝ない方向で納得したんだね)
今度はキリン?キリンが長いので有名なのは
食道じゃなくて首じゃなかったかしらねぇ?(-ι_- )
それにもしかしたら喉の途中に胃袋があるかもしれないじゃん


そっか~ 何か苦しそうだな~

さぁねぇ、私もキリンの食道について考えた事無いからわからないねぇ

あぁホンマにプレゼントどうしよ~
ねぇどうしたらいい??(´-ω-`)


私に聞くな!!

じゃぁカリフラワーでいいよ、はは


そういえばカリフラワーとブロッコリーってどう違うん?
















そうなんや~ 


ああぁ、また納得できちゃったんだねー
どうでもいいけど私もう眠いから寝るよ、じゃあねおやすみ


おやすみ~

ガチャ・・・プー、プー、、、


いつもこんな感じで会話してるガオライとジョーでした。


机の上
今日の一枚。
私の素敵な机の上です。
荒れ放題です。
この左側にパソコンがあります。


人気blogランキング参加中!←応援よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.22 21:32:45
コメント(16) | コメントを書く
[アホ彼氏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.