369899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガオライ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガオライ

ガオライ

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2006.03.30
XML
テーマ:上海留学(404)
カテゴリ:学校生活
107613.jpg
痛い





もう何しても痛い。
笑っても腹の筋肉が、チャリに乗ればモモの筋肉が、
学校から帰ってくるのがやっとで午後の授業は移動不可能のため不参加。
キッチンへの階段の上り下りもキツイ始末。
何よりそんな自分が痛い。

恐るべし800m走。
でも昨日の夜来てくれてありがとう筋肉痛。
あと2日遅かったら何の痛みか識別できなかったよ。



全然関係ないんだけど、
もうかれこれ3年くらいしてる指輪がいきなりゆるゆるになって
ぐるんぐるん回転しっぱなしなのですけども。

外したくないしでもうっとーしーし。
何より失くしそうでイヤン。
なんで右手薬指だけピンポイントに痩せるんだこれ。
もっと痩せるべき所あるだろこれ。
なんで胸から痩せるんだ?
おっぱいカムバーック(´・ω・`)ノ




皆様如何お過ごしでしょうか、ガオライです。


上記の通り、今日は午後の「国際礼儀」の授業さぼりやした。
だってさーこの前行った時に先生が日本の和服の帯びの事を


あれは後ろがカバンみたいになってる。


とか言っててさ。嘘んとか思っちゃってさ。
スカート履いたら足広げて座るなとかさ。
せんせー、ガオライはおバカだけどその位知ってまつーとか思ってさ。


いいよもう、単位くれれば(* ̄m ̄)


午前は行政法でした。
今学期私朝の1時間目から行った事あるのだろうか、いやない(笑)

朝どんだけ眠いんだよって話しで。春だね♪暖かいね♪
花が咲き乱れてます。鼻が洪水にならないか心配です。
ガオライはあんまり草木や小動物を愛でる心が無いのでどうでもいいっす。

ただ桜には想いありです。
アレ見てるとばあちゃん思い出してせつなくなります。


行政法の先生、ちょっとお硬めの先生なんだろうね。
今時みんな先生どもはPPTとか使って授業するわけ。
でも彼は教科書に沿ってひたすら喋る。
とってもキレイな発音で、先生の鏡だねありゃ。


中国の大学にどんなイメージがあるのかわからないけど、
まぁ私も他の大学のことはよく分りませんが、相当ゆるいです、うち。
基本的に出席も取らないし、カンニングしまくりの
授業中はお喋りに携帯にオンパレードです。

んで、この先生が授業中いきなり喋らなくなったの。
学生も気付いて何事か様子見てたらどうやらキレたらしい。


「君達!何か質問や意見があるなら直接ボクに言いに来なさい!

授業に興味が無いなら来なければいい!(゚Д゚#)

出欠を取るのが怖いなら最初に一言ボクに言っといてくれればいい!

大学生にもなって行儀について語らなきゃいけないだなんて

なんてこったい!聞く気が無いなら帰れ!!」





ガオライびびる(`□´;)
だって教科書すら持ってて無かったからね(忘れたんよ)
昨日書かなかった日記書いてました。
私今他の事に必死です。


で、いつもさぼってる授業に行ったのは中間テストのことを聞くため。
怖そうだからあくまで謙虚に謙虚に・・・。

先生にいつも聞くのねテストの事。
まぁ実際に聞きたいってのと、「オラは留学生」的な紹介も兼ねて。


ガオ「先生、中間テストってどんな感じですか?」

先生「あぁ、焦らなくていいよ。案例分析だと思うから。



それに、1,2週間で出来るような課題じゃないから、

少しくらい提出が遅れたって平気さ(*´ω`)


























47508.gif
一体何をやらされるんだ




授業が終わる時間になると生徒たちはざわつき始めます。
今日の教室は、次の授業の席取りの生徒達が囲んだこともあって
こっちもなんだか早く終われこのやろームードに。


やばい・・・ また先生キレるんじゃ・・・



先生「私は授業が終わりだと言ったのか?」






こ、怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





。。。





。。




30秒の沈黙

。。




先生「・・・終わり(* ̄- ̄)ボソッ」




だったら終わりって素直に言えばよかったじゃーん

授業が終わった後、速攻先生の口には
























たばこ





83830.jpg
先生、学校は禁煙です。
次回からお前に規律を語る資格無し。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.31 00:40:36
コメント(4) | コメントを書く
[学校生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.