369989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガオライ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガオライ

ガオライ

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2008.02.01
XML
カテゴリ:学校生活
167.gif感激



手元に、本日、大学の証書が到着!!

本当は心のどっかで、

実は卒業できてないんじゃないか?みたいな猜疑心が居座ってたんだよ。


いやいや、あんな4年間を過ごせば、

ガオライの半分は疑心暗鬼で出来てますと胸を張って言えるくらいの、

目で確認できないもの、文章にしてくれないものは

信じませんばりの、


口約束なんてクソ食らえ、

口約束って中国語ではうんこって意味も同じだよ!ぐらいの、

かのような高等教育を中国・上海の4年間で

骨の髄まで教え込まれてきたわけです。



今日、はっきり自分の大学卒業を目で確認して

やっと安心( ´ー`)




普通に感慨深く大学4年間を思い起こし、

思い浮かぶ想いはただ一つ。










二度と嫌!(#゚Д゚)






行ったのを後悔したとか言う意味では決して無く。

ただ、もう一回やれと言われたらもう出来ません。

いくらつまれても、クオンサンゥと結婚できてもお断り。





そういえば、この前893に怒鳴り込まれまして。


まぁ端から難癖つけてきたんだけど、

しょっぱなから相手ちょーキレてて。


電話対応してたらこっちまでキレちゃって。






そしたら、当然の如く「今から行くから待ってろごらぁ!!」だって。















hitokotoVfsKgU.jpg

来るんだー

今から来ちゃうんだー





って電話切ったら本当にきやがって。

来たら来たで案外大人しく、

散々私の文句を言い散らして帰られましたけど、


結局、通りそうも無い要求をごり押しするダシに使われたっていうか。

まー怒鳴り込まれた私は、

怖いやらむかつくやら怖いやらむかつくやらむかつくやらで、


もしこれで、態度が悪いから謝れといわれたら、

絶対に無理だし、どうしようと悩んでましたわ。


もし怒鳴られてもいいように、

携帯のレコーダーを起動させて待ってたのになー

胸倉でもつかんでくれたらよかったのになー





ああ、むかつく。





87037.gif

ム カ ツ ク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.02 00:02:27
コメント(2) | コメントを書く
[学校生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.