369983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガオライ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガオライ

ガオライ

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2010.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きっかけは、奇しくも、やっぱり中国だったりするのです。

私、やっぱり何かご縁でもあるんでせうか?

 

ガオライ家、今、相当ごたついてるんです。

そのごたごたが、今月には白黒つくでしょう。

 

まぁ、生きてればいろいろありますから、逃げても仕方ありませんし。

人間自分独りで生きてきたわけでも、生きてるわけでもありませんしね。

そして本日、人生の相方を決めました。

 

 

白黒決着が着いて落ち着いたら、相方の家に挨拶にいく予定です。

順当に行けば、年度内には旧姓使用でのお仕事開始ですな。

 

本当は結婚してから記録しようかと思ったけど、

結婚記念日なんて忘れないだろうし

日々の過程を記録しないと日記にならないからね。

 

今日は、僕の中の記念日になったのさ。

ふふふふ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.12 23:26:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.