369404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガオライ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガオライ

ガオライ

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2010.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のテレビは選挙一色だね。

ま、国政選挙だからしょうがないけど。

ガオライも夜7時ごろ投じてきましたよ。

 

昨日は同期の結婚式でした。

招待状に入っていた小さな紙を見落とし、11時15分集合なのに、

披露宴の12時に着きました。

式を見逃したよ。。。自分の参考にすればよかったのにぃぃいい。

でもまさかさ、式に呼ばれてるとは思いもよらなかったんだけどね。

同じく招待されてた他の同期は、もっぱら自身の式場探し中らしく

違う意味でがしがし写真撮ってたよ。見習わなくっちゃねぇ。

 

ところで、わたくし、無類のぺんぎん好き。

TOCに相方と散歩に行った時、出会ったのです。

ペンギンならなんでもいいわけじゃないんだけど、かわいいペンギンは

理性も吹っ飛び連れて帰ります。

この子は、如何せん理性が勝つくらい、でかいし結構いいお持ち帰り賃を要求。

 

あきらめてたんですが、まぁ最近いろいろあって元気のなかった(時が多かった)ので

そんなときに相方が連れ帰ることを提案してくれました。

 

昔上海で、ぺんぱなちゃん&ぺんたくんと同居していて、ぺんたくんだけ帰ってきたので、第二代ぺんぱなちゃんに任命でございます。

 

結婚の仕方がわかりませぬ。

誰か教えてくれー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.11 21:39:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.