2900750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

【姫式・プリンセスリメーカー】♪

2009/08/13
XML
ハート

歌手(腰痛対策)パソコン腰痛について手書きハート

腰痛対策(パソコン腰痛対策は、たった1つでOK!)のについて。


ハート

パソコンの腰痛対策も、ほかのジャンルからみればとても簡単だったりします。


腰痛の本質的な原因。


抽象的な話なんですけど、これが分かりやすいかな~。と思う例を挙げますね。


ユーチューブでBENNIE Kの動画を見てたんですよ。いいですよね、ベニーケイ。


これ→ http://www.youtube.com/watch?v=EfyXOt0mZ_0


これ見てパソコンの腰痛じゃん!とビビっっと来たわけです。


見て欲しいのは、マイクの位置です。


マイクの位置と言っても、音楽の収録なら、当たり前ですよね。


当たり前のこと→声の当たる位置にマイクがある。


これ、パソコンの腰痛で例えるなら、パソコン環境をあなたに合わせてますか?ってことです。


道具を人に合わせるか? それとも人が道具に合わせるか?の違いなんです。


パソコン作業で腰痛になるなら、道具をあなたに合わせるようにしてくださいね。


星
参考サイト:パソコン腰痛対策は、たった1つでOK!より
ハート






最終更新日  2009/08/13 11:29:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[VDTパソコン作業で健康を失わない方法] カテゴリの最新記事

PR

お気に入りブログ

今日のあなたへ「発… New! きみちゃん0958さん

お風呂にylang-ylang… New! Happy Birthday!さん

​大人用粉ミルクがあ… 野母伊 志穂輔さん

うたたねの店 mamikoroさん
いつも笑顔でいたい… hiyo♪さん
tomchan’s club tom-chanさん
がんばれダイエッター みらくる王子様さん
シアトルからこんに… 員子ガガさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん

コメント新着

 ヒナコ@ Re:顔を左にかたむける人の特徴(08/01) 左目が少しつりあがり、右目よりも高い位…
 松潤姫@ Re:運動なんてする暇ないよね。TOKIOの松岡昌宏(01/31) 松岡マサ姫様はそんざいするのであります…
 silver1202@ フリーワーク募集           私はやっているフ…

カテゴリ

楽天プロフィール

設定されていません

バックナンバー

2017/10
2017/09
2017/08
2017/07
2017/06

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.